11月21日(白菜と肉団子のあったか鍋)

最近寒くなって乾燥したせいか
手の荒れが相当酷くなってきています。
酷いというかもはや脱皮しています。(笑)

さりげに肌が弱いローズさんは、
お風呂とかプールに長時間入ると
手がすぐにぼろぼろになるので
常にお手あげ状態で入らざるを得ません。。。

今度薬局で塗り薬買ってこなくちゃ・・・。

(寒い日にぴったりのあったかお鍋)

肌の荒れよりも心の荒れを直したい
ローズさんは、今日もpoco☆で治療中。

最近寒い日が続いているので
今日の日替わりは心も体もあったまる
白菜・春雨・手作り肉団子がたっぷりのお鍋です。

後半になると何故か春雨が幅を利かせたので
ボリュームたっぷりだけどカロリー低め!!
味付けも柔らかいので本当に秋の終わりに
ぴったりな日替わりですよね☆

しかも今日から?ごはんが新米に変わったらしく
みずみずしい感じでさらに美味しい!!

今日のはみずみずしいというよりは、
むしろべちゃべちゃだけど明日からは、
きっと美味しいご飯が提供されることと思います。


今日は、テラシュールさんがライブなので
poco☆ガラガラなのかと思いきや
きちんと満員になっているところがすごいですね。

あんちゃん・ゆなちゃんが通しでお給仕していて
頑張っていたのも印象的でした。
1日休憩無しって・・・きついよね!!

さらにあんちゃんは、
明日のみくちゃんの誕生日のために
ケーキの仕込を遅くまでしていたみたいで
明らかに顔がほっそりしていました。

普段から美人なのに今日はさらに美人!!(笑)

明日のみくちゃんバースデーイベントが
とっても楽しみですね♪♪


今日は、早くギルドに戻ろうと思って
高速で食べたので鍋が熱すぎて全部食べずにお出かけしました。

すっごい美味しい鍋だったのにごめんなさい。
次回からちゃんと食べます☆