11月24日(カレー×フルーツパフェ×ネギジュース)

最近pocoの雑誌コーナーに
ディズニーのカタログが置いてあるので
楽しそうなのでぱらぱらめくっていました。

当たり前だけどこれって
全国のディズニーファンが買うから
カタログ化されてるんですよねぇ。。。
ミッキー型のホットサンドからトイレのカバーまで
どれだけみんなミッキー好きなの!?(笑)

ちなみにちろるちゃん・くるみちゃん・しゅうちゃんを
ミッキー3姉妹と心の中で密かに呼んでいます。

長女・次女・三女と2歳ずつ離れてて
個性も豊かでいい感じですよね☆

ポッキー4姉妹の十倍可愛い♪
でも、お客さん無視で盛り上がりすぎ☆(笑)

めろんしろっぷ+ネギ=ネギジュース)

今日は、ピザトーストが日替わりだったのですが、
おなかがとってもすいていたのでカレーを大盛りで
注文しました。

普段のカレーより相当味の深みがあるよね。
って、思っていたのですが、
実は一昨日みくちゃんのお誕生日料理に作った
クリームチキン煮にカレー粉を足したのが
美味しさの秘密だったようです。

生クリームに牛乳をふんだんに使ってれば
そりゃ味に深みが出ますよねぇ。
深みがありすぎてかなり胃にはもたれますが。(笑)

今日は他にもネギジュース&フルパも
注文できたのでさりげに誕生日料理全部
制覇できたかもしれません♪

でも、ネギジュースは普通に残しました。
poco☆に来てからはじめてのお残しです。
これはさすがに無理です。(笑)


今日はくるみちゃんがデザイン変更されたお店のブログ
傘を忘れちゃいやんいやんいやんって書いてたのを
しっかり読んでからご帰宅したのに
普通に傘を忘れてきたのでpoco☆で傘を借りて帰りました。

ありがとう☆
きもとおにいちゃん♪

あい らぶ わかこ!!!