11月27日(豚キャベツ甘辛炒めwithとろたま&おやき)

poco☆で好きな風景�B

ささいな話にも大声あげて笑うあんちゃん。
もしかして俺って話芸の神?って勘違いしちゃうよね☆

笑ってる女の人って良いですよね。
個人的には女の子は笑ってさえいれば良いと思います。

あの笑い声に惹かれてみんなリフレ指名するんだわ。
怖い、怖い☆

(ぶたきゃべとろたま丼&おやき)

今日の日替わりは、
ちろるちゃん作の豚キャベツ丼とおやき!!

ちろるちゃんの料理って
特別美味しいわけじゃないんだけど、
手作りが売りのpoco☆の中でも
さらに手作り感が出ていて良いですよね。

すごい美味しいとは思わないけど
味付けも自然な感じで実は何度食べても飽きないです♪

日替わりも作る人が違うと
自然と個性が出たりでさらに魅力ましますよね☆


最近poco☆のお店のブログが更新たくさんなのは
皆さんご承知のこととは思いますが、
そこにリンクされてるあんちゃん・くるみちゃんの
ブログがアクセス数増加&コメント増加ですごいですよねぇ。

あんちゃんは、前からコメント多かったのですが、
くるみちゃんのコメント数増加が著しい!!

なによっ。
くるみちゃんなんて、
顔が可愛くてふわふわした感じがすっごい癒されて
おまけにおっぱいがでかいだけのブログじゃない!!」

ローズさんのブログのほうが、
絶対ぉもしろいのにぃいいい。
お店のリンクに加えてくれないかなぁ。。。

もう悔しいんだから自分でコメント増やすんだからっ☆
なんて可愛そうな子なのかしら・・・・。(ノω・、) ウゥ・・・