11月28日(鶏甘酢煮&鶏白菜白煮)

poco☆で好きな風景�C

他人を褒めるくるみちゃん。
なぁ。あのひとほんますごいなぁ。
って、素直すぎて胸が痛い☆

人の良いところを見つけられる人って
素敵ですよね♪

(甘酢チキン煮&白菜チキンクリーム煮)

寒い日は、pocoで何を食べたらいいかって?
せやっ!寒い日は、甘酢チキン煮と白菜チキンクリーム煮で
心も体もあったまるのが正解やっ☆

珍しく今日は、ちろるちゃんとあんちゃんが
それぞれ日替わりを作っていてめちゃ豪華な日でした。

どっちの料理も自然派で本当に美味しいですよね♪

しかも今日はしゅうちゃんが例のごとく
中途半端に食べかけていたのでチキンを、
結構多めに出してくれたのでボリュームもありました。

これってつまりあれですよね?
せやっ!ダイエットはもうおしまいやっ!!
食べかけてくれてありがとう☆


今日は夜にもpocoにお帰りしたのですが、
21:00すぎなのにめっちゃ店が混んでました。
そろそろイベントの季節だっけ?

せやっ!!
今日はみんな大好きJKイベントの日や。
やけに年齢が高めのおにいちゃんで満員御礼やでっ☆

いつも以上にチェキとリフレが好評だなんて
みんなとっても紳士的なおにいちゃんだと感じました♪

忙しかった今週も終わりで明日は休みだけど
やっぱりpocoにお帰りするべきかなぁ?

せやっ!!
明日もJKイベント開催中やっ。
妹が踊るダンスを見てないお兄ちゃんは、
お帰りしてみなあかんでぇ〜。

せやっ!!
妹の可愛さにぐ〜のねもでねぇぜ☆