poco☆定期テスト問題Lv.2

問1 くるみちゃんとしゅうちゃんが組んでいるユニット名は?

(1)一緒にディズニー行き隊 (2)2000万パワーズ 
(3)45組         (4)テラシュール

問2 次のうちお店が暇なときに妹が行っていたことは?

(1)チラシ配り (2)筋トレ (3)不貞寝 (4)内職(造花)

問3 ちろるちゃんが得意にしている物まねは?

(1)アントニオ猪木 (2)長島茂雄 (3)ライオンの赤ちゃん (4)江頭2:50

問4 次のうち文化祭バザーで実際に出品されなかったものは?

(1)セーラー服 (2)水着 (3)メイド服 (4)ブルマ

問5 次のうち文化祭バザーで実際に出品されたものは?

(1)カブトムシ (2)リップクリーム (3)ドリル (4)poco☆経営権

問6 次のうち仲間はずれの妹は?

(1)あん (2)こなた (3)みく (4)まい

問7 次のうち仲間はずれの妹は?

(1)あん (2)しゅう (3)ゆな (4)くるみ

問8 次のうちこなたちゃんが将来目指している職業は?

(1)パチプロ (2)海女 (3)盗賊 (4)愛人(お金持ち限定)

問9 次のうちアニメコスデーでくるみちゃんがコスしたものは?

(1)ニア (2)エル (3)ライト (4)夜神総一郎

問10 poco☆の記念すべき開店日は?

(1)1月15日 (2)4月26日 (3)5月6日 (4)8月17日