11月29日(豚にら玉丼)

poco☆で好きな風景�D

ひとりでお給仕するみく様。
ちょっと買出しに行くわずかな時間とはいえ
見ているだけでドキドキする。ドキドキするよぉ☆

注文しても・・・いいのでしょうか?

(豚にら玉丼)

JKィ∧〃冫├2日目は、何かJKσフ→├〃っほoぃもσか〃出るσかと思ったら豚にら玉丼とぃぅJKとは、かけ離lた日替ゎりτ〃Uた☆τ〃も、ぉなかか〃すぃτぃたστ〃めっちゃ美味Uかったτ〃す★豚肉最強!!

と、いうことで若者ぶってみましたけど、
もう疲れました。。。

まだまだJKですからってことで
イベントしてますけど、やっぱみんな制服似合いますね。

でも、さりげに女教師コスをしていた
あんちゃんがセクシービームを出していたので優勝です♪
大人の魅力もだ・い・じ☆(笑)


今日はまいちゃんがちらっと他のお客さんに
ブログはじめたーって言っていたのを盗聴して
まいちゃんのブログを探り当てました☆

てんてこmaiって可愛いですね♪
まいちゃんは、本当に面白い話を
倉庫に大量に詰め込んでいるpoco☆の爆笑王なので、
ブログでその真価を発揮して欲しいです。

とりあえず今poco☆に置いてある
目玉親父ノートは必見です♪
若いって良いよねぇ。。。


あんちゃんもまいちゃんも
ブログでシフトを公開しているので、
私も負けずにお帰りシフトを公開します。

11月30日(月) 21:00〜
12月1日(火)  11:00〜12:30 20:00〜21:45
12月2日(水)  19:30〜

毎日帰ってるからまったく無意味!!


シフトは公開しなくても良いので
他のメイドさんもブログを始めて欲しいですね♪

くるみちゃんが言ってたけど
えらい数のアクセスがあるみたいですよ。
そんなの今の仕事じゃないと無理よね☆

やるなら今。
私達何をやっても許される年頃よ〜♪