1月10日(おやすみで雪辱)

3連休2日目。
平日通りに7時に起きましたが、
ちょっとだけ寝ようと思って起きたら12時でした。

やっぱり疲れとかあるのかな?
poco☆でご飯を食べるがてら、
キキちゃんにロズさんは冷たい人なので、
浅い関係だったら絶対かかわりたくないよね。
と、いう褒め言葉をいただいたあとはリベンジカラオケ。

昨日は調子が悪かっただけなんだ。
きっとそうだと思い込んで言ったのですがダメでした。\(^o^)/

神様。
可能ならば今までに私の歌を聴いてしまった人
ひとりひとりにどうか謝罪のチャンスをください。\(^o^)/

下手になった理由は、
音程が酷いのとそもそも声量がないのに加えて
音がまったく前に飛ばなくなっちゃってたね。

腹筋が弱くなったのか全部自分の体で響いてて
マイクに全然届いてないもんね。

歌い方を直したらだいぶマシになりましたが、
そもそも腹筋が弱すぎるのでやっぱりダイエットがてら
毎日腹筋だけでもやらなくちゃ。。。

私はどっちかというと声質が細いのですが、
本当は下の歌みたいにシャウトする歌をうたいたいんですよね。
前半は良いんですが肝心なとこで声が出ないんです。
すっごい悔しい。絶対歌えるようになってやる!!

君を待ってたんだぁあーーーーーーーー。

さわお男らしい☆
かっこいい!!



またしても声をカラカラにからしたあとは、
poco☆で夜ご飯。

3連休中日ということで、
満員で一回出直しての入店でしたが、
やっぱり土日祝のメイド喫茶は極めて居づらいですね。。。

私いまさら言いますが
メイド喫茶に来るお客さん基本嫌いです。(笑)

だってみんな何かを
してもらおうとする気満々なんだもん。

もちろん癒しを提供するお店なので
それは全然悪くないんですが、
あまりに過度な感じだと普通に引きます。

私は昭和生まれなので?意外に男っぽい考えなのか
女の人に何かしてもらうのって嫌なんですよね。
女の子は守るものって考え?誰に刷り込まれたのかな??

なんで年下のしかも女の子に男が甘えてるねん。
って、思っちゃうんだったら行かなきゃいいのにね。(笑)

正直者が損をする世界なら
私はずっと損をして生き続けたいよ☆

そんな風にすさんだ気持ちでいる中で
てんちょ〜の笑顔に癒されたあとは即就寝。

てんちょ〜。。。
タバコは火をつけないと吸えませんよ?(笑)

ちろるちゃんがてんちょ〜贔屓すぎて
ちょっと嫉妬するよね。\(^o^)/

でも、あのテンションの上がり具合を
見れるのなら仕方が無いです。\(^o^)/

今日の一日ものっすごく薄っぺらい一日ね。\(^o^)/