1月11日(ハッシュドビーフ)

冬に吉野家松屋に行くと
自然とあったかいお茶が出されて
若かった昔の自分はなんで水を出さないねんっ。

と、思っていたものですが、
若くなくなった今の自分では
自分で熱を作り出すことが出来ないので
とても温まることができます。。。
店員さんありがとう☆

筋肉カムバックミー。\(^o^)/

(またの名をハヤシライス)

吉野家が今日で?111年記念らしいので
pocoも111年続くよう祈っている
ロズさんの今日の日替わりはハッシュドビーフ!!

美味しい!!
あたりまえだけど美味しい!!
なぜならそれはハッシュドビーフだから!!
またの名をハヤシライスだから!!
そしてあるときはビーフストロガノフだから!!

これだけ牛肉を使ってるのに
750円は相変わらずのお得な値段☆

当然3杯食べますよね。
なぜならそれはハッシュドビーフだから!!


今日は成人の日イベントということで、
70分1100円で飲み放題をやっていましたので、
お酒あんまり好きじゃないのですが、
せっかくなので参加してみました。

70分で1100円って、
つまり1時間で2杯は飲まないといけないのですが、
そんなの余裕でクリアしてやったもんね。
お酒弱いように思われてるけど
梅酒1杯で酔えるまいちゃんとは違うんだからね!!

たぶん合計で5杯?
オリジナルカクテル可なので
いろいろしゃかしゃかしてもらいました。
くるみちゃんの片手ふりが強引過ぎる!!(笑)

でも、カシスビールはじめて飲みましたが、
これ美味しいですね☆

いつもレッドアイ飲んでましたが
今度からはこっち飲んでみようと思いました。
ひとつ大人になった☆☆

ちょっともったいなかったなぁ。
って、思ったのは飲み放題のメニューが
お酒飲めない人用にソフトドリンクも
用意してあげれば良いのに?
と、思ったのは私だけ?


そして今日も例のごとく
福袋が売っていましたので3セット購入しました。
1500円×3で4500円。カモ客すぎる。\(^o^)/

正直120セット売るって聞いたとき
てんちょ〜と絶対無理だよね。
と、話してたのにほとんど売れたのにビックリ!!
あんちゃんごめんなさい。\(^o^)/

500円×120=60000円!!
通常の売り上げより多いんじゃない?(笑)

改めてpoco☆の可能性の高さがわかる結果でしたね。
だったらみんな普段からお帰りしてよね。\(^o^)/