1月12日(とろたまふわごはん)

年越しイベントの時に撮った写真を
前からアップしようと思ったのですが
ずっと見つからずにどこに行ったの?
と、悩んでいたところ先日会社のコート用の
内ポケットに入っていたのを確認しました。

これお正月以来ずっと持ち歩いてたの?
な、、、なんて危険行為をしてるのか。\(^o^)/

DSCF0846.jpg










この写真。てんちょ〜と二人で抜け出してたので
写ってないかのように見えますが、
実はちゃ〜んと写ってるんですよ?

いつだって私はほら。あなたのうしろに・・・。

(豚とキノコのとろたま丼)

今日100円ショップに買い物に行ったときに
本当にいるのかな?なんて軽い気持ちで入ったら
見事に遭遇してしまって完全にストーカーじゃん。
と、軽く凹んだロズさんの日替わりは、豚茸卵丼。

合格!!
とろみがある時点で合格!!
そしてそれを丼に盛り付ける意気込みやなお良し!!

若干塩味が薄いかなぁ?
ってところはありましたが、
普通に美味しかったです。

忙しいのに日替わりよく考えるよね。
偉い!!


今日は今年一番で
大笑いしてしまった出来事がありました。

詳細はこなたちゃんのブログを見てください。
それ以上は僕の口からはいえません。
こなたちゃんごめんなさい。(笑)

早くこなちゃんに逢いたいよ。\(^o^)/