1月14日(鯖のトマトソースがけ)

AH~♪ HAHAHA~♪
おはようございますっ!!

AH~♪ HAHAHA~♪
おはようございますっ!!

AH~♪ HAHAHA~♪
おはようございますっ!!

朝起きたらまったく声が出なかったので
誰も来ない9時までに一生懸命挨拶をしていましたが、
全然声は治りませんでした。。。

喉が痛いだけじゃなく頭も痛い・・・。
そのまんま風邪だっ!!\(^o^)/

(なんてっ探偵いた〜りあ〜ん)

喉が痛いからお米なんて食べたくないねん。
僕は、甘いものしか興味ないねん。
な、気持ちにシンクロ率99%な
ローズさんの今日の日替わりは、赤い魚青!!

鯖・・・余ったんでしょうね。(笑)
ですよね。昨日は寒かったですものね。

昨日は見た目がなんだか寂しかったですが、
今日はトマトソースの赤が見事に中央に栄えて
なおかつ手作りのポテトサラダとコンソメスープがついて
めっちゃお得ですよ!!

昨日来たお客さんは損してるってことだけどね。\(^o^)/


正直今日は本当に喉が痛いので
ご飯なんて食べたくはなかったのですが、
食べなければ治らないのは知ってるので
我慢して昼と夜に食べました☆

お肉とかより全然食べやすかったので
とても助かりました。あんちゃんありがとう☆

味は・・・きっとトマトの酸味や
ニンニク的なアクセントが利いていて
たぶん美味しいのでしょうが今日の私には判別不可能です。。。

今日の夕食時には、
普通にマスクの上から食べようとしてたからね。
もはや私のマスクは顔の一部ですよね。
マスクのままご飯食べられるマスクが売ってたら
結構売れると思いません?真ん中に大きく穴開いてるやつ。

マスクの意味ない!!\(^o^)/


今日は本当にご飯食べるためにしか行かなかったので
オーダー(1分)→待つ(3分)→食べる(3分)→出る(1分)×2で
合計16分くらいしかいなかったので、
poco☆で何があったかは謎です。
お金だけ落としてすぐ帰るなんて良いお客さんすぎる。\(^o^)/

今日の話題は、わからないですが、
明日はさりげにメルルさんのお誕生日です。
みんなちゃんと覚えてあげてる?

少し早いですがお誕生日おめでとう☆