1月16日(カレ)

この前風邪をひいたさい
あまりにも暇すぎたのでpocoの子たちの
mixiをたらたらと見ていたのですが、
ミク様ったらpillows好きなんですね。

なので今日は意を決して話しかけてみました。
ロ「ミクちゃんってpillows好きなんだね。」
ミ「うん。バンド系好きー」
ロ「バンド系・・・良いよね」

うわ。2言もしゃべってる。
みんなの憧れのミク様と2言もしゃべったんだよ。僕は。

あまりに美人過ぎて胸がドキドキするので、
次は少し期間をおいて半年後くらいに
何の曲が好きか聞いてみよう。\(^o^)/

(かれぇえええ)

半年も経ったら前の話題なんか覚えてねぇよ。
と、いうツッコミを読者には期待しているロズさんの
今日の日替わりは、、、カレー!!

なんていうか・・・。
まぁ、カレーですよね。
カレー以外の何モノでもないカレーです。
うん。カレー!!

最近地味に気になっているんですが、
カレーの際に生卵トッピングが
必ず表記されるようになりましたね。

カレーの醍醐味といえば、
ピンっと立った各スパイスの風味を
味わうのが醍醐味なのに生卵なんて入れたら
どろっとしてでれっとして風味も何もなくなっちゃいますよね。
もったいない!!

でも、僕は注文するけどね。\(^o^)/


というか、この前の卵焼き定食のときに
私は気づいたのですが、poco☆の料理って
卵を使った料理が多すぎない?

豚卵・ベーコンエッグ・ネギトロ丼
玉子サンド・ミニ鍋・オムライス?

ご飯系で卵使わないの豚サラダ丼だけじゃない?
そりゃいつも玉子が無い無い言いますよね。
玉子系妹喫茶☆\(^o^)/

この前あんちゃんが、
メニューにもう少しグレード付けしたいんだよなぁ。
って、悩んでいたんですが私妙案思いつきました。

豚玉子丼(普通)700円→普通玉子
豚玉子丼(上級)800円→ヨード卵光
豚玉子丼(特上)1500円→烏骨鶏

ランク付けが肉じゃなくて玉子。\(^o^)/
これだったら私迷わず上級頼みます。\(^o^)/

でも、真面目な話、
豚タマも豚サラもお肉少ないな?
って、感じてるおにいちゃん多くないですかね?
正直あの丼の量からすると少なくない??

ご飯だけじゃなくて
お肉も大盛りに出来たら良いのにな♪

って、思うのはきっと
ダイエット中の私だけなのよね。\(^o^)/