1月19日(チキン南蛮丼)

昨日は久々に女の子を泣かしました。
そして続けて今日は2人女の子を泣かしました。
私の仕事は女の子を泣かすことですが、
昨日から春先にかけてが泣かせるピークです。
良い意味でも悪い意味でも泣かせます。

意図せず勝手に泣くときもありますが、
意図的に泣かせることが出来たときは、
ちょっとした快感(エクスタシー)を覚えます。
ど変態。\(^o^)/

(ちきんNANBANど〜んぶり)

相手を泣かしていると
結構つられて自分も泣いてしまう
ローズさんの今日の日替わりは、鶏南蛮丼!!

正直今日は風邪の影響で気持ち悪いので
ご飯食べたくない気分だったのですが、
チキン自体にお酢?の下味がついていて
タルタルソースも良い感じの酸味だったので
私個人はとても美味しかったです☆

というかタルタルソースって
魔法のソースですよね。
あれかければだいたいの料理は美味しい。
ごま油をつかっておけば良い感じなのと同じ理論☆


昨日は久々?てんちょ〜と
目の前で言葉を交わし愛を確かめあったのですが、
てんちょ〜のpoco☆への愛情に噴きました。(笑)

てんちょ〜も結構頻繁にpoco☆に通うようになって
お金を使いすぎないようにpoco☆用のお財布を作ったそうです。

で、そこにいくらくらいあるのかなぁ?
って、見せてもらったら・・・
48000円。\(^o^)/

しかも月ごとに区切っていれてるらしいから
月換算すると月100000円。\(^o^)/

現在のpoco☆の料金設定じゃ、
フードファイターじゃない限り使い切れません。
早くドンペリをメニューに追加してあげて。\(^o^)/

でも、私もてんちょ〜のこと馬鹿にしてますが、
正直たぶん私のほうが使ってるんですよね・・・。

だって、秋以降はお昼にもpoco☆にお帰りしてるし、
夜もだいたい一回だったのがてんちょ〜に逢うために
夕・夜お帰りしてるので平日も3回がデフォだもん。

1回700円の日替わり×3で2100円で、
2100×30=62000円だもんね。

それに加えてカラオケも歌うし、チェキも取るし、
イベント写真買ったり、ケーキ食べたりするから
実際はもっと使ってるよね。

挙句の果てには、週1くらいでリフレ行くので
月20000円はリフレ代も出してるので
トータルすると100000円使ってない?
カモ客すぎる。\(^o^)/

その感覚をリアルに実感したのが、
昨日のあんちゃんのクイズの答えですよね。

79ってイベント日に出たおにぎりの数らしいのですが、
皆さんご存知の通り昼に6個食べており、
なおかつ夜に2個食べてるので計8個なんですよね。

8/79っておよそ10分の1やん。\(^o^)/

概算に過ぎないですが、おそらく私が使ってるお金って
poco☆の売り上げの6〜8%は占めてると思うのよね。

超優良顧客ですやん。
アフィリアだったらリスペクトランク★★★★★よ。
片ひざ付いてマスターって呼ばれる羞恥プレイが
受けられちゃうレベルですやん☆

ちょっとした気まぐれで他店に流れたら
poco☆なんてあっというまにつぶれちゃうかもよ?

もっと大事に扱ってよね。\(^o^)/


と、いうか今日はマスターとか関係無しに
だれもがみんな王様気分を味わえる
お客さんの入りでしたね・・・。

近年まれに見る空き具合!!
てんちょ〜含めみんな露骨にあんちゃん好きすぎでしょ。\(^o^)/

なんでこんな良いお店なのにみんな来ないの?