1月18日(おむそば)

あんちゃんのブログで「79」って
何の数字でしょう?ってクイズが出てたので
「あんちゃんの体重でしょ?常考☆」
と、こともなげに本人に伝えたら
目の前でてんちょ〜が盛大に吹きました。
てんちょ〜ったら吹きやすい体質ね。\(^o^)/

あんちゃんってだいぶ着やせするタイプよね。
世界で一番密度の高いメイドさん。\(^o^)/

(オムライスのオムって卵って意味なの?)

相変わらずあんちゃんにだけ意地悪を続ける
ローズさんの今日の日替わりは、おむそば!!

昨日はおむすびイベントだったからね。
「おむ」つながりでオムソバなんだからね!!
別に手抜きしてるわけじゃないから勘違いしないでよね!!

以前poco☆のメニューって卵多いよねぇ。
って、言っていましたが私卵大好きなので
それはとても嬉しいことです☆

卵・・・それは生命の神秘が圧縮された
この世でもっとも尊く儚い食べ物☆

焼きソバに目玉焼きかオムソバトッピングが
常設されてたら結構嬉しいのは私だけ?

ソースとマヨネーズのお絵かきが楽しくて
美味しくておなかもいっぱいでした☆


今日はカラオケイベントということで、
愛しのてんちょ〜のためになりふりかまわず
特典狙いの得点狙いの歌を歌いましたよ☆

9曲中7曲pillows。\(^o^)/
明らかにpoco☆に相応しくない
悲しい歌をうたいつづけました。

あんちゃんから悲しい歌だね。
って、褒められました。\(^o^)/

でも、そのおかげで6枚写真ゲットできたもんね♪
今回のイベントでは妹の指名が出来るらしく
誰にするって聞かれたのでもちろん僕はこう答えたのさ。
全部あんちゃんで。\(^o^)/

惜しむらくは、あんちゃんが人気過ぎて
その時点で3枚しかなく、しかも内2枚は、
すでにゲットしているのでてんちょ〜に
1枚分しか昨日のお礼が出来なかった。。。

というか、もっと昔のイベントの写真入れてよ〜。
秋以降のあんちゃんのイベント写真は、
たぶん全部コンプリートしてると思いますよ?
てんちょ〜が。\(^o^)/


カラオケイベントは歌の下手な人が多いと
時に残念なイベントになるのですが、
今日のお客さんは上手な人が多くて楽しかったです。

特にチョッパーの帽子かぶった人!!
あの人めちゃくちゃ歌うまいですね。
歌がうまいというのはああいう人のことを言うのよね。
声質の綺麗さと音の安定感がうらやましい・・・。

てんちょ〜もうまいけど甲乙つけがたいですね。。。
僕を差し置いてkinkikidsをあんちゃんとデュエットしたから
今日は優しくなんてしてあげないんだからねっ!!

今度コブクロかあずさ二号をハモってくれるまで
絶対に許さないんだからねっ☆

あ....
言い訳メイビー☆でも良くってよ☆☆


今日はゆなちゃんに
「ローズさんは歌ってる声だけは若いねんなぁ。」
と、言われたのがとても印象的でした。

いやいや。
歌って無くても若いですからっ。\(^o^)/

でもね。まぁね。
あえて言うなら今度から僕と話すときは、
目をつぶって別のキャラクターを想像しながら
お話してもらえると嬉しいかな?

2011年の春までには完全アニメ化目指して
日々精進していくからもうちょっと我慢してね。

待ってて二次元。\(^o^)/