1月27日(給食�C)

昨日の話なのですが、
給食イベントの最中食事を楽しんでいたところ
お店の厨房を覗き込むと初日に出たシチューのあまりが・・・。

おかわりが一回だけできるらしいので
自分で勝手にシチューをお代わりをしようとすると
しゅうちゃんがそれは古いからダメやでー。
と、言うのですが「大丈夫だよ☆」と私は言って
シチューをバリバリむしゃむしゃと食べつくしました♪

と、いうのはしゅうちゃんの夢の中のお話。
私どんだけ食いしんぼうさんやねん。\(^o^)/

(カレー・サラダ・ミルク)

poco☆の妹たちには私はきっと
人間認定されてないことにいまさら気づいた
ロズさんの今日の日替わりは、給食4日目!!

キター。カレー。キター。\(^o^)/

給食イベントが始まるにあたって
いつその切り札を切るのかと噂されていた
給食の王道カレーが満を持して登場です☆

しかも今回はしっかり牛乳がついていて
カレーとの相性もばっちし!!

そしてさらにすごいのは、
今回はごはんもカレーもお代わりできちゃうという
サービスぶり!!!

給食イベントって正直食器洗うの面倒だし、
牛乳もビンに詰め替えるの面倒そうだけど、
こういう些細なところにこだわるのっていいですよねぇ。

世の中効率化だけがすべてじゃないと思います☆
無がるからこそ有がある☆☆


今日はそんな素敵イベントにもかかわらず
poco☆は相変わらずのくつろぎリラックス空間だったので、
itと呼ばれた子を読んでいたのですが、
何これ・・・残酷すぎるにもほどがあるわ。\(^o^)/

お母さん息子にう○こ喰わせようと必死すぎ。\(^o^)/
ってか、今日食べてるのカレーなんですけど。\(^o^)/
これキキちゃんになんてコメントすればいいの?\(^o^)/

最近わりと若い子に思うのですが、
携帯小説にしろ昔流行ったライフとかにしろ
表現が過激な内容のものがやけに受けてますよね。

もっと日常の何気ない一瞬とかを
扱った内容のものが受けたりしないのかなぁ?

せめて物語の中だけでも幸せな物語に浸ればいいのに。。。
逆に日常が幸せだからこそ非日常を求めるの?

とりあえずキキちゃんへの
コメントを募集中です。\(^o^)/