1月29日(給食6日目)

今日で給食イベントも終了ですが、
もっとも難易度が高い割烹着コスプレ選手権も
同時にそのフィナーレを迎えました。

優勝は相変わらずしゅうちゃんですが、
キキちゃんの割烹着が思ったより良かったですね。
かわいい♪

いまさら気づいたんですが、
割烹着のポイントは制服の上に着ること
だったんだっ☆\(^o^)/

(秋刀魚蒲焼・豚汁・ミルク)

昔はJKだらけだったpoco☆も
来年度は気づけばキキちゃんだけな
poco☆の日替わりは、給食最終日!!

初日・2日目は、給食の醍醐味を味わえた気がするのに
だんだんと普段と変わらない気分になってるのは、
きっと毎日通ってる私が悪いのね。\(^o^)/

でも、相変わらず食事の味は抜群☆
秋刀魚の蒲焼にご飯最強すぎ☆☆

豚汁が器の熱伝導率が高すぎて
若干拷問に近いけれどやっぱり味噌汁は、
こうあるべきが理想の姿ですよね。
味に反してカロリー低目が嬉しい給食♪

みんなあんまり頼んでなかったのですが、
めっちゃ楽しかったイベントだったよぉおお。
おにぎりイベントと並んでお気に入りでした☆


話は変わって、
今日は日本橋全体のイメージアップ作戦として
メイド連合で北浜でチラシ配りをした様子が
早くもニュースで流されてましたね。

でも、poco☆の子露出少ねぇえええええ。
しゅうちゃん・ちろるちゃんほとんど映ってないし。
何でそんな???なメイドばっか映してんの?

poco☆の平均値>>>(超えられない壁)>>>各店舗のエース
が、テレビで実証されましたね♪

場面が違うけどあんちゃんがてんちょ〜会議で
河合さんのそばに居たためにめっちゃ映ってましたね。

しかもばっちりコメントしてるし。
てんちょ〜録画してるのかな?

もしも持ってる人がいたら、
きっとてんちょ〜が
時価」で交渉するので
バンバン吹っかけたらいいと思うよ。\(^o^)/


そして昨日と今日はしゅうちゃんが先日書いた
イチゴほしい発言を受けてイチゴの差し入れが
各おにいちゃんからガンガンなされていましたので、
私も流行に遅れまいと必死でイチゴを差し入れました♪

トータルで7〜8パックそろってない?(笑)

黒門市場のイチゴはすべてpoco☆が買い占めたっ!!
黒門市場に謎のイチゴバブルが発生です。\(^o^)/

さぁ、明日はイチゴとおやき祭りじゃぁあああ。
みんなこぞって来ると良いと思うよ☆