3月9日(チーズ×ポーク×ケチャップ)

先週暖かかったので
勢いに任せてコートもクリーニングに出した途端
この寒さですか。\(^o^)/

しかも今日から春用の
スーツおろしたのに。\(^o^)/

おてんとうさまなんて
だ〜いきらいっ。\(^o^)/

(とろ〜りじゃないチーズはチーズじゃない)

グレーのスーツの似合わなさが
異常なローズさんの今日の日替わりは、
とろ〜りチーズのポークケチャップ。

チーズ使ってる時点で優勝。\(^o^)/
ケチャップとチーズの相性は異常すぎ。
ポークケチャップって単純に
材料名並べてるだけなのに美味しいので
許しちゃうほど美味しかった!!

しかも今日は久々にレタスついて
きのこオリーブオイルついて、
普通に定食屋さんの食事並の
クオリティの高さを誇ってましたね!!
栄養バランスも完璧っ♪

平常時だったら4回食べても
いいくらいの美味しさでしたね☆

いまさらだけど日本橋界隈で
値段と味と食べやすさのバランス考えたら
どう考えてもpoco☆が一番だと思う!!
改めて素敵なお店よね♪


今日はまいちゃんに「ふぐの話」を
教えてもらってニヤニヤと微笑んだあとは、
今度ディズニーシーに行くので
どこがオススメ?といった話になりました。

シーは、普通に景色綺麗なので
まずは歩き回ったら?と、オススメしたあとに
タートルトーク面白いよ。と、言ってたら
なぜか亀の英語はタートルじゃない論争に
発展しました。\(^o^)/

キタコレ☆
ゆとりの本領発揮ですね。
わかります。\(^o^)/

忍者タートルズの話や、
タートルネックの話をしても
全然信用しないまいちゃん・ゆなちゃん。

私があげくの果てに
「ひとつウエノ男になる」
って、いう下ネタまで繰り出したのに
普通にスルーされましたよ。

20081107_301064.jpg














ばかー。\(^o^)/
タートルヘッドをなめるなよ。\(^o^)/
なめたらむしろ大変なことに。\(^o^)/

そんな話題にかき消されるディズニーたち。
こうしてポコは今日も平和な一日を
送るのでありました。。。

まいちゃんは、
まだまだ大人とは認めないわねっ。\(^o^)/