3月16日(えびてんどん?)

私は平常時は30%で
たらたらと生き抜きたい。
と、思ってるのでコーヒーとか
栄養ドリンクはなるべく
摂取しないように心がけています。

やっぱりボディのケアは、
スピリチュアルなパワーで
ハッとしてぐぅ〜しないと。\(^o^)/

でも最近は、さすがに限界感じて
コーヒー・リポD飲みまくりです。

カフェインとタウリンのダブルドーピングで
ロマンティック花咲く浮かれモードだっ。\(^o^)/

(ねぎを抜くと美味しい日替わり)

会社の自動販売機に
リポDが売ってるのもどうかな?
しかもそれが売り切れって。\(^o^)/
と、感じている薔薇男氏の
今日の日替わりは、エビ的な何かっ!!

正式名称はわからにゃ〜い。
なんかぷりぷりしてたのだけ覚えてるっ。
プリンセスプリンセスの話じゃないよ?

エビ的な何かが玉子ってきな
何かで包まれている感覚を味わったんだ。

僕も卵で包まれたい。\(^o^)/
僕も丼にのっけられたい。\(^o^)/

と、いうことで
明らかに疲れきったダメ人間の
薔薇男氏は、さらにダメだしを
くらって今日も癒されたいと思います。

可愛い大人の女性も
たまにはいいですよね。


さぁ、今日もブログを
ちゃんと書いちゃったよ。\(^o^)/

毎日ブログを書いてる人は寂しい人。
これ古今東西この世の真理。\(^o^)/