3月17日(ぶたにくおなべ)

ローズです。

3月も後半が始まり

本当に温かい日が続きますね。

桜の蕾も咲ける日を

いまかいまかと待ち望んでいるようで

毎日がウキウキしますね♪

さぁ〜て。

本日のポコスターはぁ〜?

・しゅうちゃん嫌いな牛肉を差し入れされる

・めるるさんグァムへ行く

・いちのせくん丸坊主

(うっふふふふとうふ)

じゃんけんが始まると

考えすぎてしまっていつも

後出しになってしまう薔薇男の

今日の日替わりは、豚肉と豆腐の煮物。

仕事休みでご飯久々に食べたい!!

と、思ってたところに鍋来た!!

とりあえず鉄鍋最強!!

鉄鍋使っておけばそれでOK!

でも、今日は見た目だけじゃなくて

中身もすっごい美味しかった☆

豚肉が普段使ってるやつと同じって

聞いたけど結構上品に感じました!!

味付け濃縮のツユだけでつけてるのに

あの味付けセンスうらやましい!!

と、いうことで

今日は休みなので久々に

ポコでダラダラしていましたが、

1年経ってはじめてゆなちゃんと

リフレに行っていただきました☆

私が仮にイケメンだったら

もっと前から行ったんですけどね。

イケメンに生まれずに残念です。\(^o^)/

ゆなちゃんは、前から知ってたけど

本当に芯が一本通ってる子ですよね。

とってもガッツがある子!!

ウソをつけないまじめな性格で

思ってることを何でも素直に話してくれるので

とても嬉しかったです。そして楽しい。

正直すぎだろ。\(^o^)/

顔も可愛いしスタイルもいいし

何より実はおしゃべり上手なんです。

あれだけの逸材をもっとちやほやしない

ポコスターのお兄ちゃんは異常っ。\(^o^)/

どこに行っても何をしても

出来るだけの才能あるんだから、

若いうちにしたいことすればいいのにね♪

やれば、必ず、できるっ!!

わがままな話をひたすら聞かせたり

強制的におはぎ食べさせてごめんなさい。

そして何よりイケメンじゃなくてごめんなさい。\(^o^)/

もしも来世がイケメンに生まれ変われたら

そのときはまたリフレに行ってください。

リフレ前提は譲らないっ。\(^o^)/

忙しいときの気分転換は、

プロの仕事において必須事項ですよね。

ゆなちゃん含めポコの皆様

今日も一日ありがとうございました。

これで明日からまた頑張れる。

人生ってそんなもの。毎日ってそんなもの。

楽しかったよ!!

ありがとう♪