3月30日(豚玉子丼もやし)

先日大阪で行われた
AKBの握手会が過去最高を
記録したそうですね。

平日なのに過去最高。\(^o^)/

私が想像してたより10倍人が
集まっていて逆に引いた。
1万人って。\(^o^)/

1万人が1日働いたら
どれだけ労働力を確保できると
思っているんだ。\(^o^)/

http://news109.com/archives/2962698.html

(もやしの正体は豆。では豆の正体は?)

そんな国民的アイドルのAKBよりも
くるみちゃんのほうがずっと可愛かったと
全力でポコで語りまくるしゅうちゃんを
本当に微笑ましいと感じる薔薇男氏の
今日の日替わりは、、、豚玉子モヤシ丼。

もやし!!
しゃきしゃき。


だから美味しい!!

もやし!!!!


今日は夕方から貸切だし、
まぁ、こんな日もあるよね。
って、ことですよね。

わかります。\(^o^)/

そんな私は念願の油そば・・・
は、お昼の日替わりですでに
めいっぱいになってしまったので、
まんまと食べることが出来ませんでした。
謀られたっ。\(^o^)/


と、いうことで昨日は、
AKB以上の人気のテラシュールさんに
匹敵するポコスターのアイドル。
ジャパネット英国さんの
フルコンプリート写真集(8100円)を
いただけたのですが、こ、これは、、、
なんて言えばいいのかわからない。\(^o^)/

いまさらになってこんなこと言うのも変だけど、
私、、、「可愛い」という概念が
まったく理解できない残念なおにいちゃんなんだっ。\(^o^)/

みんながAKBの誰が可愛い誰が可愛いって
言ってるけど正直みんな可愛いんだから
たいした違いないじゃん。。。いちいちうるせー!!
って、心の中で思ってるのは内緒なんだっ。\(^o^)/

よくグラビアアイドルの写真集とか、
雑誌におまけで数ページ載ってるやつとかたまに見るけど、
ああいうのの楽しみ方が良くわからないのも内緒の話なんだっ。

あれはじ〜って見て楽しめばいいの?\(^o^)/
どこ見ればいい?胸?お尻?顔?それとも?

だって、まいちゃんとこなちゃんが、
十分可愛いことは、もう知ってるのに
なんでいちいち写真を見て確認しないと
いけないんだっ。そんなすぐに忘れなぁ〜い。\(^o^)/

今までもらった写真もチェキも
見返すことなんかほとんどないんだっ。\(^o^)/

と、いうかポコスターは、写真いっぱいくれるけど
写真いれくれないから整理が出来ずどんどん
乱雑な管理になって本当に申し訳ないんだっ。\(^o^)/

今度オリジナルグッズで写真入れとか
作れば絶対に売れそうなのにっ。\(^o^)/

と、いうことで今回のフルコンプ写真は、
日の光にさらされて劣化しないように
金庫の中で家宝として保管しようと思ったんだっ。\(^o^)/


・・・そろそろまじめな話をすれば、
普通にめちゃくちゃコスプレの種類が多くて
遅くまで二人が頑張ったんだろうなぁ。
って、雰囲気が漂う写真で写真の価値が
まったくわからない私でも満足なセットでした。

これすごいねっ!!
がんばったねっ!!
本当にすごい数のコスプレしてるのよ?

まいちゃんは、
眠そうな表情の写真が可愛い♪

こなちゃんは、
コスプレをしてるときの
恥じらいがちな感じの表情が可愛い♪

素敵な写真集をありがとう!!
そして幼稚園児のコスプレをありがとう!!

次のライブは絶対見に行くので、
そうね・・・6月くらいにやったら
いいんじゃないのかな?\(^o^)/

そのくらいになったら
また写真買ってもいいかもしれない。
ってか、君たち明らかに儲けすぎよね。\(^o^)/

ライブ出演費+物販費=∞\(^o^)/

もっともっと儲けたら良いと思う。
行こうぜっ。無限大の彼方へ。\(^o^)/


なんだこの応援?\(^o^)/