3月29日(あかいとり)

さてさて。

ローズです。

携帯でiidaってメーカー?を

ずっと「いいだ」だと思っていて、

きっと飯田さんって人が開発したんだろうけど

どんだけお前自己主張激しいねん。

ってずっと勘違いしてました。

自分の時代遅れさ加減に

2階から目薬3リットル投下っ。\(^o^)/

(あかいきつねはなぜあかい?)

最近まいちゃんのブログが面白すぎて

もう私のブログなんて時代遅れなんだ。

みんなに必要とされていないから

早くやめたほうがいいんだ。

と、落ち込んでいる黒薔薇男氏の

今日の日替わりは赤い鳥!!

幸せを運ぶのは青い鳥。

でも、赤い鳥だって幸せを運ぶんだよ!!

もう説明するのが面倒だから、

とにかく美味しかった!!

たまには想像して

君だけの赤い鳥を思い描くが良いっ。\(^o^)/

とりあえずとりからさんは、

どうしてとりからさんって呼ばれてるのか

誰か説明してください。\(^o^)/

説明してくれないなら

今度直接本人に聞くっ。\(^o^)/

と、いうことで明日は、

イベント中にも関わらず夜から貸切という、

営利主義な感じが微笑ましいポコスターさんですが、

17:00までに帰らないといけない・・・だと?

帰ってきてもお家には入れない・・・だと?

これは早く油そばを食べに行けということですね。

わかります。\(^o^)/

それにしてもリフレ半額に加えて

指名料無料券プレゼントなんて、

気前良すぎてビックリいたしますわん。\(^o^)/

せめてリフレ新規のお客さんに限る・・・。

とかにすればいいのに。

しかも時間制限無しとか、

これって自らに荒行を課すドMイベントなの?\(^o^)/

どうせいつも来るお客(以下略)

とりあえずそんなことより

早く新しいリフレカード作って欲しい。\(^o^)/

それにしても、

最近まいちゃんによく会うなぁ。

って、思って何連勤中か聞いてみたら

現在の時点で11連勤中くらいらしい。

シフトみたらさらにあと4日続くよっ!?

その間ストフェス+ライブ実行って、

どんだけメンタルタフネス強いの。\(^o^)/

普通に尊敬できるレベル!!

でも、相変わらずシフトの組み方だけは、

個人的には絶対に同感は出来ないですね。

方向性の違いっ。\(^o^)/

ただ、最近ひとつ気づいたことがあるんだけど、

あんちゃんって褒めて伸ばすタイプだということに

気づいた気がするっ。\(^o^)/

何?この上から目線っ。\(^o^)/

あんちゃんを褒めさせていただいて、

どうか伸びていただければ幸いですっ。\(^o^)/

昨日までの内容と正反対すぎて

多重人格障害以外の何者でもないっ。\(^o^)/