3月28日(チーズ豚キムチ)

昨日コンビニをふらふらしていたら

ケンドーコバヤシの関西たまラングルメブックの

最新刊が発売されていたので、

思わず衝動買いをしてしまいました。\(^o^)/

グルメ本って本当にその個人の

趣味が前面に出てるので

信用できる人のしか基本的には買いません。

ラーメン本なら石神本オンリーね。

この本のテーマである

「安くて美味しいだけじゃない」

が、かなりお気に入りです。

ポコもいつか取材に来ればいいのにな・・・。

(辛いものにまろやかなものを)

シャレにならないほど外食ばっかりしているから

お金がなかなかたまラン!!

な、薔薇男氏の今日の日替わりは、

豚キムチ丼withチーズ!!

キムチを使ってる時点で最強!!

しかもそれにチーズを乗せてしまうなんて。\(^o^)/

豚肉があるだけでも濃厚な味付けなのに

さらにチーズを乗せても美味しくなるなんて

不思議な感じ。

美味しいものに美味しいものを乗せれば

美味しくなるなんて公式存在しないのに。\(^o^)/

一個だけ残念だったのが、

すでに作ってあってそれを電子レンジで

温めていたのが残念だったかなぁ。。。。

これだけの美味しい料理なら、

絶対その場で炒めて作ったほうが

美味しい!!に違いないのに。

美味しいものだからこそ要求が厳しくなる。\(^o^)/

でも、今日も体調不良だったけど

普通に全部食べることが出来ました。

美味しかった!!

今日はまだまだ続くよティーイベント。

と、いうことで明日くらいで終わりなのかと

私も思っていたのですが、

このイベント実は31日まで続くみたいですね。

なげぇ。\(^o^)/

前から不思議に思ってたのですが、

pocoのイベント日の設定って結構不思議ですよね。

たとえばひな祭りとか節分イベントなんて

当日だけやるにはもったいないほどの

クオリティだから前後1日足せばいいのに。

って、思ったり逆に今回のイベントや、

給食イベント、南国イベントとかいつまで?

って、くらい長かったり。

で、私は最近このことについて熟考した結果、

ひとつの結論にたどり着いたのですが、

もしかして、、、長いイベントって、

わざと月末にかけて行ってない??

それすなわちみんなの懐が暖かくなる

25日前後に狙ってイベントを行っている。

って、ことですよね。\(^o^)/

実際にそうだよ。

って、話聞いたわけではないのですが、

なんかそういう設定のほうが胸がときめいたので

そういうことに自分の中では思っておきます。\(^o^)/

こういうさりげない努力?って

萌えませんか?\(^o^)/