4月3日(ちきんかれー)

今日は髪色が似合わない
ひなちゃんがお給仕してたので、
相も変わらず「変だよ。^^」
って、お伝えしておきました。\(^o^)/

そしたら先日事前に
打ち合わせをしておいた
TOMOくんも「変だよ。^^」
って、言ってくれました。\(^o^)/

お客さんにひなちゃんって一途そうだよね。
って、言われていてひなちゃんが
「そうですかぁ〜?
私いつもチャラそうって言われるので嬉しい」
って、楽しそうに騒いでいたので、
「違うよ。^^」って言おうと思ったら、
先にしゅーたそに言われました。\(^o^)/

特に打ち合わせしてないのに。\(^o^)/
さすが。\(^o^)/

(ご飯ごとあっためる人は横着者)

店では酷いことを言っておきながら
帰り際には、ひなちゃんをこっそり褒めてしまう
意外に小心者の薔薇男氏の今日の日替わりは、
小心者らしくチキンカレー!!

このチキンやろうがぁ〜。
って、言われてうれしいのはカレーの話♪

カレーは、どんな主菜にも合う
魔法の調味料ではあるのだけれど、
鶏肉とのカップリングが、一番しっくり来るよね。
鶏肉×カレー☆はぁはぁ。\(^o^)/

これだとカレーが受けなの?
だとすると今日の味付け上、
正確には、カレー×鶏肉が正解☆


で、今日も相も変わらず日替わりの
感想を述べる気がゼロな狼頭氏ですが、
今日ふと耳にした話を聞いて、
それ逆なのになぁ〜。って、思いました。

ひなちゃんが、大学生になる。
と、いうことで男には気をつけろ。
男はみんな狼だ〜。みたいなこと
嬉々としてみんなで話あっていたのですが、
男が狼で女の子ってラッキーじゃないの?

だって、仮に男が狼じゃなくて、
清廉潔白で、胸にもお尻にも興味なかったら、
女の人って男の人どうこうできないでしょう?

女の人ってうらやましいな〜。
って、思いますよ。
だって、好きな人できたら、
最終的には体を使ってアピールできるんだもん。

男が好きな人に対して
胸見せたり股間見せてもそれは、
たいしたアピールじゃないでしょう?
それはただの変態だっ。\(^o^)/
(イケメン除く)

まぁ、結論として最終的には、
体だけじゃ男を港に縛り付けることは
出来ないので意味が無いかもしれないけれど、
男は常に狼であるべきだと私は思うのです。

年老いていても若くても。
男はみんな狼だっ。男だったら狩に出ろ。
わおーん。\(^o^)/

でも、まぐろは、
狩にはいかないでね。\(^o^)/

まぐろなんか相手しても
何も楽しくないだろぉおおお。\(^o^)/

カンチューハイ\(^o^)/
ウーロンハイ\(^o^)/
ナチュラルハイ\(^o^)/
アイキャンフラーイ\(^o^)/


酔ってないよ?

今日は仕事で大きなミスをしてしまって、
常務から直で連絡きまくりで、
単純に死のうと思ってるだけなんだ。\(^o^)/

明日のキキちゃんのバースデーまでは、
頑張って強く生きる。\(^o^)/