4月11日(牛肉トマトリゾット)

昨日聞いたところによると
先日キキちゃんとまいちゃんで
仲良く遊びに行ってたみたいです。

キター。
ポコスターの2大マシンガン妹。\(^o^)/

どんな会話をしているか興味あるけど、
この二人の会話にカットインする自信は、
スプーン小さじ一杯分も無い。\(^o^)/

(ドリアorリゾット)

最近サ行が上手に発音できない
薔薇男の今日の日替わりは、
牛肉トマトリゾットonチーズ!!

トマトとチーズの時点で最強!!
チーズのコクのある芳醇な旨みを
トマトのさわやかな酸味がカバーして
得もいえぬ奇跡のコラボレーションを
生み出していますよね!!

今日はちょっと体調悪かったのですが、
リゾットならご飯もぐちゃぐちゃなので、
食べやすかった!!

でも、お昼休憩の時に
熱々のリゾットを頼むのは危険行為ね。

正直今日のお昼の帰りには、
口中が大やけどで帰りました。\(^o^)/

美味しいのはわかってるけど
次はもっとゆっくり味わいたいね♪

と、いうことで今日から
4店舗による制服交換イベントが
始まりましたが、それぞれの制服を
一気に交換してるみたいですね。

今日は、
ひなちゃん・あんちゃん→アンダンテ
ゆなちゃん・キキちゃん→アルカディア
はづきちゃん・ゆあちゃん→めいどるちぇ
と、実に多彩なラインナップでした。

中でもあんちゃんのアンダンテの
似合いさ加減は異常。\(^o^)/

もともとメイドさんっぽい雰囲気に加えて
大人な感じなのでアンダンテの制服似合いますね。

他の妹たちも、当たり前ですが、
元が可愛いのでどこの制服着ても似合ってました。
ポコの妹の可愛さは異常。\(^o^)/

でも、改めて今日気づいたけど、
pocoの制服って・・・よね。\(^o^)/
制服・・・2周年を機にどうにかしないのだろうか?\(^o^)/

で、今日は昨日言ったとおり、
ポコにも新人さんが増えた上に、
制服交換してお客さんも色々なところから
来てる日曜日でありえないほどカオスな
状態でした。\(^o^)/

良い!!
もはや何がなんだかわからない状態!!
注文するのをためらうなんて久々の感覚ね♪

4月はメイドさんの入れ替わりでもあるし、
新規顧客の引き抜きのチャンスでもあるので、
今の時期にガンガン他の店の客を取り入れたいですね。

今が頑張りどきだと思うので、
みんな頑張れば良いと思う☆

今日は本当は書きたいことあったけど、
時間無いので手抜き更新。

明日また月曜日なの?
一週間が早すぎて死にたい。\(^o^)/