4月10日(ちゃぁしゅうどん)

ポコにいると色々な人が
色々な情報を教えてくれて
それが一番うれしいのですが、
この前いちのせくんが持ってきた
ハロプロのDVD見ててビックリした。

モ娘以外のスピンオフユニットって
いまだに生き残ってるのね。

しかも「プッチモニV」とか
続・美勇伝」とか「タンポポ#」とか。

セーラームーンの続編を思い出す。\(^o^)/

ドラゴンボールに焼豚は出てこない)

タンポポ#を見たときに、
そんな丼うまくあらへんやろぉ〜。
と、勘違いした薔薇男の今日の日替わりは、
チャーシュー丼!!

知ってる知ってる知ってる知ってるぅ〜!!
なぜなら昨日作っているところをガン見していたから。

な、なんて良いお肉をあんちゃんたら
仕入れたんだと生肉を恍惚の表情で
見つめていたからね。

あれだけのお肉使って
美味しくないわけがないっ!!

最近また味覚が変わってきて
ご飯食べたくないのは相変わらずなんですが、
近頃は、とにかく「肉」が食べたくて
仕方がなくなってしまったのですが。\(^o^)/

吉野家とかで割引してるので、
牛皿だけこっそり買って家で食べてます。

今日のチャーシュー持ち帰り出来たら
一本まるごと買って帰ったのになぁ。

夜には普通に売り切れてて悲しかった。。。
いつもみんな食べないくせにっ。\(^o^)/
超美味しかった!!これはまた食べたい!!


と、いうことで、
相変わらずお料理上手なあんちゃんですが、
最近は春になって面接希望の人が増えているものの、
採用業務のほうではなかなか円滑にタクトを
振れないご様子です。

人の採用って難しいよね。
採用するだけでその人の人生に大きな影響及ぼすし、
店の雰囲気も変わっちゃうからね。

すごく良い人がいれば即採用なんだけど、
なかなかそんな人いないのが現実よねぇ。

うちの会社も採用上限なんか無いんだけど、
結局は落とさざるを得ないのが現実。

不況・不況なんていうけど、
正直仕事先なんていくらでもあるんです。
それよりは、世の中に有能な人物が減ってしまってるのが、
今の日本の正体なんじゃないの?
って、感じます。

今日オタマップの最新版が置いてあったけど、
今回の写真は、いつもに輪をかけて
ポコがぶっちぎりで可愛かったですね。

今回はキキちゃんとひなちゃんですが、
やっぱりうちの子は可愛いわ〜♪

特にキキちゃんの可愛さがきわだちます。
もともと大人だけどさらに大人になったね。

本人めっちゃ可愛いんだから
ポコのHPの写真なんとかしてあげてよ。\(^o^)/

と、いうか今回他の店の子の写真が、
あまりにも酷すぎてなんか・・・すごく
日本橋全体に萎えてしまったのですが。
あれだったら写真出さないほうが良いレベル。

特にまーめいどの写真だいじょぶなの?
あれで良いなら私がメイドやっても
大丈夫なレベルなんですけど。
あの人おかまなの?ねぇおかま?\(^o^)/

いや。これマジな話ね。
おたまっぷ確認できる人は、
ぜひぜひ確認しましょう。\(^o^)/


ちなみに今日もポコに新人さん入りましたが、
あんちゃんの採用基準が一向にわからなくて
最近私戸惑い気味です。

いったいどんな店を目指しているのだろう。\(^o^)/

みんながどう思ってるか不明ですが、
とりあえず今の感想は相当カオスな
雰囲気のお店になりつつあります。\(^o^)/

ラーメン屋さんと同じですね。
味が落ち着いたころにまた訪れたい気分です。\(^o^)/

誰かがちゃんとスープを混ぜ混ぜしないと、
味の成分がそれぞれ分離しちゃいますよっ♪

ま〜ぜま〜ぜおいしくなぁ〜れ。
おにいちゃんたちが通いたくなる
妹喫茶の雰囲気になりますよ〜にっ☆

これからどんな新人さん増えて
どんなお店になるのか楽しみですねっ♪