4月20日(おむそば)

さすがに最近顔色やばいなぁ。。。
と、思っていたら上司の駱駝さん(仮名)が、
とうとう今日は早退してしまいました。

滅多なことでは弱音を吐かない鉄人なのに。。。

今日はバイトさんもひとり休んじゃったし、
いよいよ繁忙期も過酷な終盤戦に突入です☆

(おむソバorオムそばorオムソバ)

私も口内炎が痛いから明日休みたいなぁ〜。
と、思っている薔薇男の今日の日替わりは、
オムそばっ!!

困ったときの豚卵丼!!
困ったときのオムソバ!!
あんちゃん何かに困っているの?\(^o^)/

なんて言いません。
毎日良く日替わり作ってるなぁ〜。
って、感じですよね。

2周年に向けての一休み。
と、いうことで力を蓄え中だと
勝手に解釈します。\(^o^)/

なので、明日は珍しく
pocoは平日なのにお休みみたいですね〜。

2周年用にお掃除するみたいです。
たまには休みとって内部の調整するのって
大事ですよね☆

pocoの綺麗好き掃除大臣の
こなちゃんも参加するのかと思いきや、
明日は参加しないんですね〜。
もったいない!!

こなちゃんお掃除めちゃ上手なのに。
誰もが見ないところを整えてて
まさに縁の下の力持ちよねっ♪

こなちゃんがポコの秩序を保っているんだから、
みんな気をつけてお給仕しなさいよねっ。\(^o^)/

今後ポコ内を誰かが荒らすたびに
薔薇男の前歯がなくなるのよっ。\(^o^)/

お店のポイントカードの
特典決まってないようだけど、
10枚溜まったら家の掃除をしてくれる。
って、特典とかつかないかなぁ〜。

むしろ10分/1500円でいいから
家の掃除してほしいっ!!

肩なんてもまなくていいし、
おしゃべりも一切しなくていいから掃除してよっ。\(^o^)/

この2ヶ月で部屋が残念なことになりすぎて死にたい。
家に帰るたびにまず思うこと。\(^o^)/

最近平日なのにポコが混みすぎっ。
混んでるポコなんて大嫌いっ。\(^o^)/