4月25日(ちゃぁしゅうどぉん)

25日は、給料日。

今日は日曜日だから実際には、

金曜日に振り込まれたんだけど、

結構な額の入金キター。\(^o^)/

残業代>固定給作戦完了!!

でも、実際にはポコとか一般マッサージで

もう半分くらいは使ってるんだよね。。。

人ってお金稼いでもその反動で

不思議とお金残らないんだよね。

あれ?これってもしかして私だけ?\(^o^)/

(焼豚・常習・注文LUSH

今年はもう少しだけまじめに貯金しようと

結構真剣に考えてたのに今日もリフレ行ってる

薔薇男の日替わりはチャーシュー丼!!

来たっ!!

たぶん今年のポコ☆日替わりグランプリで

優勝候補とおにいちゃん方の間で話題になってる

キラーレシピの登場です!!

本当の本当にこの日替わりは美味しい♪

相変わらずの味付けの抜群さから、

素材の素晴らしさが並々とあふれ出ている

やわらかい一品でした!!

なんかご飯いらないから、

チャーシューだけ丸々一本売ってくれないかなぁ?

3000円でどう?

カレンダーより売れると思う。\(^o^)/

とりあえず薔薇男3本買うから引き換え券ください。\(^o^)/

で、今日は2周年記念だから、

何かイベントあるのかなぁ?

特別メニューたくさんなのかなぁ?

と、胸をトキめかして輝かせてメルトダウンさせて

ポコに向かったのですが、、、あれ?

今日ってリフレ半額とくじ引きしかないの?

だって、あの、その、カレンダーって、

引換券しか渡さないんでしょ?

その他、何か、お祝い的なって、、、ねぇ?

あ、うん、その、そうか・・・。

そんなものか。\(^o^)/

そうだよね!!

そんなものだよね。

これだけ?って言って

あんちゃんごめんなさい。\(^o^)/

ぶっちゃけシステム的なことに

こだわる必要なんかないんだよね。

今日はしゅうちゃん以外の女の子が

全員出勤するらしいめちゃ豪華な日でした。

あっちこっちに可愛い女の子だらけ!!

これって何より大事なことだよね。

メイド喫茶が売るのって日替わりじゃなくて

「おんなのこ」だもの!!

ポコスターはみんなが知ってるとおり、

最高に可愛い子の集まりだから、

それだけで唯一絶対の存在になりうるのよ♪

お昼過ぎくらいからお店はお客さんでいっぱいで

リフレも半額の甲斐があってか常に2〜3組いるという

まさに理想的な感じでした。

これって結構すごいことだと思う。

ポコめっちゃ愛されてますやん。\(^o^)/

アンダンテはもとより、

めいどるちぇアルカディア

イーメイドもミルクカフェにも負けない

日本橋、、、ひいては日本最強の妹喫茶!!

美味しい料理があって可愛い女の子も居て

リフレもカラオケも出来ちゃう最強のお店!!

ポコに勝てる店が他にあるのだろうか?

いや、無い。(反語)

少なくとも私はpoco☆が一番大好き。

だから毎日帰っているんです。

知ってた?知らなかったでしょ?\(^o^)/

特別な感じは無かったけど、

今日お店に来てた人がみんな自然な笑顔だったのが

なんか素敵なことだなぁ。って、思いました。

これだけ多くの笑顔を生み出せる仕事って

とっても素敵なお仕事だと思う。

うらやましい!!

ポコスター2周年記念イベントは、

明日も明後日も引き続き大盛況で行います。

くじ引きでレア商品とかあるんだよ?

カラオケも新しくなってるんだよ??

こなくちゃそんそん☆

毎日毎日の楽しい瞬間が必ずあなたを笑顔にさせます。

pocoに行ったことある人も無い人も

じゃんじゃんご帰宅してね!!

妹一同心よりお待ちしています♪

だから、誰目線っ。\(^o^)/

中野さんはとりあえず

花束くらいは贈ろうぜっ。\(^o^)/