4月24日(てりやきちきんどん)

敏感薔薇男の豊かな想像力コーナー

(お店に入ってくるTOMOくんを見て)

ひな「ともくん先週より大きくなってる?」

とも「そんなことないよ」

ひな「立ってるところはじめてみたからかな?」

(仕込み中のお肉を見て)

こな「わぁ〜。これなに〜?」

ひな「なめようっ。なめようっ」

こな「あかん。生はあか〜ん」

(忙しいからすぐ帰る薔薇男を見て)

ひな「ローズさんもういくの?早いね。」

土曜の穏やかな昼下がりも

薔薇男の手にかかればこのように再構築されます。\(^o^)/

最近温かくなってきましたね。

脳内には今日も綺麗な薔薇が咲きみだれてますよ。\(^o^)/

(てりやきちきんと言ったらマック)

前から楽しそうだったけど

最近のひなちゃんがなお一層楽しそうでいいなぁ。

と、こっそり感動している薔薇男の

今日の日替わりはてりやきちきん丼!!

丼に戻った。\(^o^)/

でも、今日の味付けはさっぱりめだったので

あまり苦も無く食べれました。

ゼラチン質のぷるぷる的な味より

こっちが美味しいと思うのは明らかに老化現象。\(^o^)/

と、いう感じでコメントもさっぱりめな感じに抑えて

いよいよ明日がポコ2周年記念日となりましたね♪

メルマガ登録してる人は、

わかると思いますが、明日から3日間は、

2周年記念イベントみたいですよ?

そして2周年を記念して

前から全27人のおにいちゃんに

待ち望まれていた?カレンダーも

ご期待にこたえて作成決定のようです!!

って、なんて時期はずれな商品。\(^o^)/

いつから使い始めればいいねん?

5月スタート?斬新っ!!\(^o^)/

写真の詳細は教えてもらえませんでしたが、

とりあえず今いる12人の妹たち全員が

載っているカレンダーのようです。

基本的にはお誕生月あたりに載るらしいです。

ちゃんと各妹の誕生日とか載せるのかな?

各妹の個人的記念日とかポコで勝手に作った

オリジナル祝日とかも載せてたら面白い。\(^o^)/

お値段は一律3000円らしいです。

どこのアイドルのカレンダーより高けぇ。\(^o^)/

でも、冷静に考えてこれでも利益保てるの?

20人頼んだとしても3000×20=6万でしょ?

外注したらこれでプラマイゼロくらいでしょ?

ノルマ50部くらい??

まさかの手作りじゃないよね?\(^o^)/

とりあえず売れ残りを避けるために

カレンダー写真はすべて「水着」にしたら良いと思う。

5月→鯉のぼりコス+水着

6月→傘+長靴+水着

7月→短冊+織姫コス+水着

8月→草履+線香花火+水着

9月→月見団子+うさ耳+みじゅ・・・

変態かっ。\(^o^)/

でも、まじでこれにしたら売れると思う。

おとこってばかねっ。\(^o^)/

どんな内容になるかは謎ですが、

こういう風にいろいろなことにチャレンジするのは好きです。

失敗しても成功してもワクワクしますね♪

とりあえずあんちゃんが9月あたりに

和服で載るらしいのは聞きました。

あんちゃん和服めっちゃ似合うよね。

普段とは違う落ち着いた感じに癒されます☆

こんな感じできっと素敵な写真でいっぱいです。

日ごろお世話になってるんだから、

3000円でも5000円でも

特によく考えずに買いましょう。

と、いうか買え!!

差し入れとか今後一切いらないから10部買え!!

記念日に花束も差し入れなくていいから100部買え!!

お店は売り上げが第一なのよ!!\(^o^)/

ご希望の方は郵送で発送も可です。

匿名でもかまいません。\(^o^)/

重複したカレンダーは、

ヤフオクに出品してポコの宣伝に協力してください。

宣伝どころか逆効果っ。\(^o^)/

カレンダーは、

やっぱりA・B・Cグループとかでわけて作って

3種類売り出せばいいのにね〜。

おまけは、写真じゃなくて握手券。\(^o^)/

じゃなくて、まじめな話はリフレ指名無料券。

にすればいいのに。

お得感を得るためには、

さらにお金を使わなくちゃいけない蟻地獄商法。\(^o^)/

2周年記念は何が起こるかわからない。

だから己の目で見てその歴史の瞬間を見届けろっ!!

明日からポコスター2周年記念。

その場その場で起きる奇跡を楽しんじゃおう。

たくさんのおにいちゃんのお帰りをお待ちしてます♪

誰目線の宣伝っ。\(^o^)/