4月23日(赤魚の煮付け&ポテサラ)

4月も終わりに近づき就活シーズンも

そろそろ佳境に入り始めましたね。

慣れないハイヒールに疲れたのか

スタバとかでくつを脱ぎながら

「あ〜ん。あたし疲れちゃった〜。」

的な感じで携帯をいじってるスーツの女性に

最近胸がトキメク次第です。\(^o^)/

だらしない女性ってなんかいいよね♪

I am ド変態っ。\(^o^)/

(NO 丼 NO ポコ)

気づけばこなちゃんも就職の時期なのか・・・。

と、ちょっと悲しい気分の薔薇男の

今日の日替わりは、赤魚の煮付け!!

これだっ!!

最近のポコに足りなかったのは魚だっ!!

正直最近の日替わりのコメントが

なかなか素直に出てこないなぁ。。。

と、思ってたのですが、

単純にポコ☆丼症候群に飽きてただけだったんですね。\(^o^)/

美味しいっ!

美味しいっ!!

超美味しいっ!!!

煮魚定食なんて本当に

ポコでしか食べれない魔法の料理ですね♪

やっぱり魚は、

味付けがさっぱりで食べやすいし、

付け合せのポテトサラダが最強すぎっ!!

ねっとりしていらっしゃる。

もちろん良い意味で。\(^o^)/

新鮮な食感♪

今日は忙しいので夜帰るつもりは

なかったのにわざわざ電話をしてまで、

夜に強引に帰った甲斐があったぁあああ。

昼夜久々に2食たべた。

本音を言えば3食くらい食べたい。

味噌汁手作りなら4食。\(^o^)/

丼じゃないので

久々に茶碗が活躍した日でしたね。

洗いものはきっと面倒。\(^o^)/

時間過ぎてるのに作ってくれてありがとう♪

と、久々に天才的な手腕を発揮した

メイド界の花板あんちゃんですが、

先日妹をポコに連れてきていたので

めっちゃビックリしました。\(^o^)/

最初見たときは可愛い子だなぁ〜。

って、こっそり見ていたのですが、

あんちゃんの妹と聞いた途端凝視しまくりました。\(^o^)/

お客さんとして来ているんだから、

あんまりみちゃいけないんだけど、

そりゃ見ないほうが無理だろ。\(^o^)/

言われないと気づかなかったけど、

結構似てますよ。

あんちゃんの髪を黒くして若くした感じ。

若くした・・・肝心。\(^o^)/

念のためチェキを撮っていいですか?

と、聞いたら良いといってくれたので

姉妹そろってチェキ撮りました。\(^o^)/

一般人に手を出す薔薇男。\(^o^)/

意外に常識ないんだぜっ。\(^o^)/

写真を撮ってくれたばかりか

なおかつお絵かきまでしてくれたあんシスター。

いい人だっ!!

私の一枚をきっかけに

他のお客さんからもバシバシチェキの

注文が入ってしまいました。\(^o^)/

ごめんね。

お姉ちゃんに似ているのか

とっても心優しそうな素敵な人でした。

容姿も可愛いし料理上手らしいのでメイドさん

向いてるとは思います。。。

姉妹経営の店って萌えるよね。\(^o^)/

そしたらそしたらっ・・・。

お姉ちゃんがダメなら次は、

妹が良いと思うっ。\(^o^)/

てんちょ〜が居てくれるだけで

ネタに困らなくていいわ〜。\(^o^)/

あんちゃん姉妹先日はありがとう。

チェキのバックはちゃんともらっておいてね☆