5月24日(豚卵茸丼&甘くちかれー)

昨日から五月病を吹っ飛ばせイベントが

たおやかに開始されましたね☆

いったい何をするのかなぁ?

と、思えばとりあえずJKコスをするという

完全に見切り発車イベント。\(^o^)/

でも、悲しいかな

今のpocoにはリアルJKが、

キキちゃんとみあちゃんしかいないという現実。。。

ひなちゃん、まいちゃん。

・・・大人になったね。\(^o^)/

(きのこのっこ〜こ〜のこげんきなこ)

にあんちゃんが若く見えるのが制服の不思議!!

な、薔薇男氏の今日の日替わりは、

豚たまごきのこ丼!!

5月の終わりといえば

梅雨も近づきすっかりキノコの季節となりましたね♪

って、あれ?

なんだかこの煽り文だとマイナスイメージ?\(^o^)/

な〜んだ。

いつもの定番メニューか〜。

あんちゃん手抜きしたね〜。

と、思いきやこれ・・・いつものキノコと違くない?

あんまり味わって食べなかったのですが、

たぶんいつものキノコと違ってた!!

だって、かおりが違ってたもんかおり。

あまり意識せずに食べてたけど

キノコ入るだけでここまでぐっと

味わい深くなるなんて驚きです。

おなかすいてたからかな?

単純に美味しかったです☆

今日はお昼には、

昨日のあまりの甘口カレーも

強引に作ってもらって食べました。

出せる料理は何でも出させるよ。\(^o^)/

甘口のとおりあま〜い。感じで

ちょっと昔を思い出しました。\(^o^)/

具が大きかったのが特徴的ぃ♪

大きいにんじんを無理やり噛み砕くのが

心地よい甘口カレーでしたっ!!

美味しいっ☆☆☆

で、ポコスターに通って無駄にお金を散在している人たち。

略してポコ通のみなさんは、もうご存知かと思いますが。

4月から始まったポイントサービスの特典が

いよいよ発表になりましたね〜☆

知ってるとは思いますが、

念のため一応下記転載。

---------------

10pt 好きな妹の写メ

20pt ガチャガチャ1回

30pt ガチャガチャ2回

50pt ムービー伝言メッセージ

75pt 妹手作りDX弁当(重箱・持ち帰り可)

100pt 妹2人とプリクラ撮影

250pt Aionで妹手作りご飯&tea(1時間)

500pt 妹2人と中野さん的(オーナー)な人と食事会orカラオケorボーリ

ング

1000pt 妹2人と日本橋1日散策

2000pt 妹1日体験(制服支給・11:00〜22:00)

3000pt ゴールドガチャガチャ3回

5000pt USJで妹2人と中野さん的(オーナー)な人とデート

100000pt 秋葉原&ディズニーに中野さん的(オーナー)な人とデート

--------

皆さんの感想はどうですか?

ちなみに当初のポイントは、

これより3倍程度高かったので

珍しくガチで説教しました。\(^o^)/

お前らにどれほどの価値があるのかと小一時間。\(^o^)/

だって、プリクラ撮るのに300ptとかよ?

なんで15万円も使ってプリクラやねん。\(^o^)/

美人モデル呼んでスタジオ借りるわ。\(^o^)/

一応現時点でトップポイントの

薔薇男氏が妥当なポイント案を考えましたが、

こんなものが適当だと思うんです。

だいたい使用金額×7%くらいの

価値になるように設定してるつもりです。

少し良心的すぎた?\(^o^)/

現実的には、日本橋デートくらいまでが実現可能?

毎日通ってもたぶん1年以上はかかると思うんですよね。

1日1000円=2pt×365=730pt

お気に入りの子にされて1年溜めても

それまでにみんなやめちゃえば被害ないでしょ?\(^o^)/

まぁ、お店の売り上げを考えるなら、

日替わりじゃなかなかポイントたまらなくて

おにいちゃんがやきもきしちゃうから、

高級商品もちらちらと置けばいいんだよね。

ゴディバチョコ一粒10000円とか。

ドンペリ1本100000円とか。

ほ〜ら。

妹とのデートはすぐ目の前。\(^o^)/

とりあえずトップで使ってるだろう

薔薇男氏が現在170ptなので、

たぶんみんなが嫌がるであろう、

デート系に到達するお客さんは、

1年後くらいにしか現れないと思います。

とりあえず私は2000pt目指します。

一度でいいからしてみたい。

控え室でのひそひそ話。\(^o^)/

ちなみに体験入店時は、

チェキのバックもリフレの指名料も

もらえないそうです。。。

てんちょ〜とTOMOくんの

指名は固いと思うのになっ。\(^o^)/

3年目のポコは、

とにかくシステムがアグレッシブで楽しいですね。

明日はいよいよお給料日。

みんなで派手に使うと良いと思うよ!!\(^o^)/