5月25日(鶏のみそまよてりやき丼)

ばらおとてんちょ〜の

ゆなちゃん差別具合チェック

ケース1

てんちょ〜の場合☆

て「ゆなちゃん。この前のプレゼントどうやった?」

ゆ「あぁ〜〜〜ん♪てんちょ〜☆☆」

 「花束めっちゃうれしかったぁ〜。」

 「花瓶買ってきて今家がめっちゃ花に囲まれてるぅ〜」

 「ありがとぉ〜♪♪♪」

ケース2

ばらおの場合☆

ば「ゆなちゃん。この前のプレゼントどうだった?」

ゆ「???」

ば「マック嫌いだったっけ?」

ゆ「?????」

ば「あ〜。そっか。こっちだとマクドだよね。

  マクドカード入れといたの知らなかった?」

ゆ「????????」

\(^o^)/

(マックなんて5年くらい行ってない)

金券なら使いやすいだろうと思ったけど

それですら記憶に残らないなら今後は、

現金しか差し入れないと心に誓った

薔薇男氏の今日の日替わりは、

鶏のみそマヨ照り焼き丼!!

この鶏・・・できるっ!!

口の中に広がるこの旨み。この弾力。

あんめ・・・。さては上質の若鶏を使ったな?

絶妙にブレンドされた調味料とあいまって

上質の肉がさらに輝いておるわっ。

腕をあげたものだなっ!!

・・・と、なんかそんな感じな気分で

食べてましたが今日の鶏は本当に美味しい!!

ビール飲みたくなる味だったのに

20:00になったら急に店が満員になりやがった。。。

・・・なんでなの?

そういうドッキリなの??\(^o^)/

と、そんな話はどうでも良くて

今日はゆなちゃんからお誕生日プレゼントの

お礼の手紙が届きましたっ!!

でも、こういうマメなところが

ゆなちゃんのとっても良い所ですよね。

いつも口では面倒面倒と言いながら、

さりげなくお客さんへの感謝の気持ちを

忘れないどころか実行に移せるところが

最高に素晴らしいところだと思います!!

だって、私今まで散々プレゼントしてるけど、

たぶんお礼状もらったの初めてですよ?

しかも正直相当手抜きなプレゼントだったし。。。

公式なポイントを使っても

お手紙もらえない人がいっぱいいるのに・・・。\(^o^)/

挙句の果てにお金払ってチェキ頼んでも

もらえなかったり・・・。\(^o^)/

まるで女神のような存在だっ!!

今回のお手紙の内容もそうだし、

お誕生日の時に書いてあった内容も

普通に感動できる素敵なものでした☆

本気でちょっと泣きかけたよ?

ゆなちゃん人泣かせるの好きだな!!\(^o^)/

しかもめっちゃグッドスメルするし。

素敵な香りがお手紙にしたためてあるの?

それはもう全力でクンカクンカするよ。\(^o^)/

良いよね!!

いつも言ってるけど

性根はとっても優しい子だと思います♪

まぁ、長い人生という視点で見れば

ゆなちゃんにプレゼント贈ったり手紙もらうなんて

めちゃくちゃ珍しい出来事だと思います。

だって、もしも街で二人が出会ったなら

お互い「ちっ」って舌打ちしてすれ違った

だけの人生だと思うんですよね。\(^o^)/

でも、こうして出会っていろいろ話すことによって

お互いしっかり認め合うことが出来たなんて

ポコスターって素敵な場所だと思うんです♪

お手紙って面白いですよね〜。

中身がゆなちゃんそのもので

私はとってもおなかが痛いです。

なんて素直な子なんでしょう!!\(^o^)/

全力でお返事を書き上げたいわ。\(^o^)/

正直てんちょ〜の1/100くらいしか

ゆなちゃんのこと愛してないけど、

それでもゆなちゃんのことまぁまぁ好きなので

これからもそこそこ話しかけたいと思います☆

pocoのコック長として

これからも頑張ってね☆