5月19日(とりのがっつり丼)

先日まいちゃんの

お母さんとおねえちゃんが、

ポコに遊びに来てたようです。

今っ!!

最も会いたい人物っ!!\(^o^)/

あのポコの爆笑王ブログに

頻繁に出てくる至高の人物なんだから

来るときはちゃんとシフト公開してよ〜。

そしたら念のために

チェキを撮って良いか聞いたのにな。\(^o^)/

(人生ガッツリ☆)

最近仕事場での流行語が「念のため聞いてみた」

な、薔薇男氏の今日の日替わりは、

とりのガッツリ丼!!

ガッツリって何がガッツリなの?

と、あんちゃんに聞くとどうやら

味付けがガッツリらしい。

ニンニクをふんだんに使った濃厚なソースは、

まさに「ガッツリ」の名前にふさわしい味付け!!

ビール飲みたくなるぅうう。\(^o^)/

昼は普通に食べたけど、

夜はご飯抜きでビール飲みました☆

昔はこんなことなかったのになぁ。。。

とにかくご飯命だったのに・・・。

おっさんか。\(^o^)/

最近日替わりがわりと私の好みを

外さないのでポコに通うの楽しいです♪

でもそれって完全に私を太らせる計画ですね。

わかります。\(^o^)/

だけどそれをそしらぬふりして

素直に受け入れるのが男ですよね。

わかります。\(^o^)/

今日も美味しかったよ。

ありがとう。\(^o^)/

と、いうことで今日は

完全に酔っていてわけがわからない状態で

ブログを書いていますが、ポコスターの妹って

本当にお得ですよね。

まいちゃんが携帯壊れたらしくて

てんちょ〜に修理を依頼したんですが、

本来は修理に1万円かかるところを

強引にもみ消したらしいんですけど。\(^o^)/

てんちょ〜のお店での部下との会話。

て「いいか。この件については、

  必ず連絡が来たら俺に通せ」

部「はぁ。。。お得意様か何かでしょうか?」

て「そうだ。お得意様だ。ただし、俺がな。」

公私混同にもほどがあるわ。\(^o^)/

ちなみにてんちょ〜と良く話していますが、

もしも皆さんが本気で就職したくなったら

てんちょ〜に言えばauショップの店員さんとして

即採用されるそうです。\(^o^)/

てんちょ〜と良く話すポコ妹仮想採用面接。

て「前職は何をされていたんですか?」

妹「恥ずかしながら・・・妹喫茶を少々」

て「うひょ。採用っ!!」

うん。。。たぶん間違いない。\(^o^)/

やっぱりちゃんとしたお仕事をなされている

男の人って素敵ですよね。

特にてんちょ〜だったら

無駄に権力持ってるから好き放題できる。\(^o^)/

この前二人でポコのイベント案について

話し合ってたらauの制服を持ち出すことも出来るから

au制服イベントをやっても良いって言ってたよ。

そして自分のことをてんちょ〜と呼ばせると。

今のお店での対応とまったく変わらない。\(^o^)/

私利私欲の塊のような人ねっ。\(^o^)/

今日は昨日の謎かけで

「オムライス」を題材にひとつ思いついたんだけど

あまりにも下ネタすぎて公表できません。\(^o^)/

正解を思いついた人は、

薔薇男氏までそっと教えてね?

・・・そっとだよ?\(^o^)/