宣伝とひまつぶし

整いましたっ!!

「ポコスター」とかけて「生を実感できる場所」

と、ときます。

その心は・・・?

冥土(メイド)ではありません。\(^o^)/

整いましたっ!!

「ポコの運営」とかけて「木村屋のパン」

と、ときます。

その心は・・・?

「餡(あん)」が大事。\(^o^)/

整いましたっ!!

「てんちょ〜」とかけて「全国を旅する鉄オタ」

と、ときます。

その心は・・・?

乗換えが上手!!\(^o^)/

整いましたっ!!

「TOMOくん」とかけて「丼好き」

と、ときます。

その心は・・・?

米が大好きっ!!\(^o^)/

と、いうことで流行りに疎い薔薇男氏。

この前エチカの鏡をポコで見ていたら、

面白い人がいたのでまねをしてみましたが

いかがでしょうか?\(^o^)/

おもしろくないなんて声は

きこえなぁ〜い。\(^o^)/

特に後ろ2つは、

私しか爆笑できません。\(^o^)/

こんな前フリはどうでも良くってですね

今日は私の最愛の弟たるTOMOくんが、

ブログを新たに作り直したらしいので

その宣伝に記事を一個書いてみました。

青春まっしぐらの17歳の

通称「病みブログ」です。\(^o^)/

積み上げてきたものの

感情に任せた一瞬の破壊こそ

青春の衝動(リビドー)ですよね♪

この懐かしくも甘酸っぱいあの頃を

思い出せるブログは今ココだけ!!

みんなぜひぜひ見てあげてねっ☆

http://tomonisiki.blog.shinobi.jp/

・・・で、

目の前でほりさんが熱唱していて暇なので

せっかくだからついでにTOMOくんが、

書いてたブログの内容に少し絡むと、

何故だか自分のブログに個性がないように

悩んでいるようですがそんなことないのにねー。

人っていうのは元来そこに存在しているだけで

それでひとつの表現なんです。

自分なんて無い様に感じるかもしれないけど、

絵でも音楽でも文でも必ず長い間に培ってきた経験で

何かひとつは表現できると思うんですよね。

逆を言えば私は、常人は、

ひとりにつきひとつのパターンしか

表現できないのではないのか?

って、思います。

テクニック的な部分で

表面を取り繕ってみても

その人の「コード」っていうのは、

そう簡単に変えられるものじゃないと思います。

よほどの天才じゃない限り、

数多の種類の表現を作ることは

難しいと思うんですよね。

一度ヒットを飛ばしただけじゃ凡人。

2回3回ヒットを作れて初めて超人となれるんでしょう。

でも、逆を言えば誰にだって

人生に一度くらいのヒット・・・どころか

ホームランまで創りだせるんですよね。

人は自分で自分の限界を

作ってしまいがちだけど、

もっと自分の可能性を信じて

積極的に頑張れば良いのになぁ。。。

と、いうわけで

最近ポコの子たちのブログ更新なくて寂しいから

そろそろ新しい子たちがみんなブログ始めれば

いいのになー。

と、適当に書きなぐったところで

自分の歌が回ってきたので

強制終了。\(^o^)/

こんな宣伝でいいですか?\(^o^)/

サンジ君かっこいい!!

まい&こな