5月18日(おこのみ焼き定食)

欲しい物など

手に入れたらただのガラクタになり

忘れられてゴミと化す

お気に入りを集めて組み立てて

殻を作るほど

不安ばかり消せなくて

嘘を吐いて

このまま騙していてね

もしあなたと始まることになっても

かまわないと今なら強く言えるの

(豚肉の量がポイント)

最近神聖かまってちゃん天野月子

ヘビロテの薔薇音氏の今日の日替わりは、

お好み焼き定食!!

でかい!!\(^o^)/

フライパンの大きさに合わせて作るから

絶対的に大きくなるのが特徴です☆

最近気づいたんだけど

2周年のお祝いに調理器具セットを

プレゼントすればよかったなぁ。

と、思うのは私だけでしょうか?

3周年は募金を募って

ヘルシオでもプレゼントしたいよね♪

1年間の自分の食生活に関わると思えば

半分くらいは自分で出してもいいかも。\(^o^)/

と、いうことで話は戻るけど

お好み焼き美味しかった!!

フライパンで作ってるのに

あれだけふわふわなのと厚さがあるの良いよね☆

しかも今日の豚肉ちょっと良かった?

中からジューシーな肉汁が

甘めのソースとマヨネーズと絡み合って

とっても美味しかったです☆☆

で、今日は妹みんなが大嫌いっ。\(^o^)/

楽しい楽しいカラオケイベントの日です♪

今日はいつもの常連さんがいなくて

めちゃくちゃ淡々とした感じだったので

ひとりで好き勝手歌をうたっていたのですが、

先月からプレミアムダムに変わっていたので

採点がめちゃくちゃ厳しくなってるよ!!\(^o^)/

とりあえず今日トータル4時間くらいいたけど

その間に85点超えた人いなかったよ?\(^o^)/

結構そこそこ上手いおにいちゃんいたけど

それでも80点台前半が限界だもんね。

私もあんまり点数興味ないんですが、

最初に取った点数がちょっとショックで

今日はいろいろ点を取る工夫してたのですが、

どうしても80前半の壁が越せない。\(^o^)/

今回の点数制度が何を重視してるのか

何度か確かめたんですが、今回の採点って

音程以外のビブラート・リズム・抑揚を

めっちゃ重視されるのね。\(^o^)/

今までは音程メインで採点されてて

それにビブラート分を加点。

みたいな感じだったのに今回は、

音程も取った上で一定のビブラートとかを

かけないと絶対に高得点取れない仕組みになってる!!

ちぃっ。

なんでこんな日に限って

かえたんとチョッパーさんこないのよ。\(^o^)/

この方式で85点越せるの

この二人くらいしか思い出せない。\(^o^)/

ただ、今回の85点を突破すると

その対価に見合った素晴らしい商品が手に入ります。

なんとあの素晴らしいカレンダーの

オフショット写真をプレゼント!!

今回たまたまゾロ目で一枚もらったけど

3000円した写真のオフショットだけあって

これはもう各おにいちゃん必見のアイテムです!!

しばらくは85点合格のままやって

おにいちゃんたちを苦しめれば良いと思うよ。\(^o^)/

今日はひょんなことから32吉さんの

意外な一面を見てトキメキました。

女の子ってやっぱり女の子だと思う

薔薇男氏は、変態っ。\(^o^)/