8月18日(冷汁&稲荷寿司)

コンタクトにしてから

さかんにゆなちゃんが

イケメンイケメンって

騒がしいのですが。\(^o^)/

普段はさえない女の子が

メガネを外した途端に美少女になるのは

萌え業界の鉄則でしょうがっ。\(^o^)/

でも、真面目な話。

本気で言ってるとしたら

ゆなちゃんも整形よりは、

レーシックの手術したほうが

良いと思います。\(^o^)/

(まさしまさしまさし ねぇ まさし)

AOIさんを見たときから

ゆなちゃんのイケメンレーダーには

絶大な信頼を寄せていたのに少し複雑な

心境の薔薇男氏の今日の日替わりは、

いなり寿司&冷汁セット!!

だからっ!!僕にっ!!

言わせてほしいっ!!

このお店は日本橋一美味しい

定食屋さんだとっ。\(^o^)/

冷汁・・・。

美味しすぎる。。。

ひんやりとした

冷たい味付けなのに

くどすぎないさっぱりとした味付け。

これに甘くふっくらと煮あげた

いなり寿司を組み合わせる発想がすごい!!

甘みと塩分のバランスが完璧☆

今日もまんまと

2回お帰りさせられました。

薔薇男ほいほい。\(^o^)/

美味しいという感情には

逆らえないですね。

良い大人なのに馬鹿かっ。\(^o^)/

と、いうことで

今日はカラオケイベントということで

せっかくなので昼夜参加しましたが、

もう点数のことに触れるのは、

やめようと思うんだ。\(^o^)/

83点は、ガチで狙っていけば

取れなくはないんですが、

最近は微妙な音程の曲で77点を

狙いに行っています。

お昼は3曲連続で77点出したぜ。\(^o^)/

夜に帰るの久しぶりなんですが、

最近お客さんの顔ぶれが変わりすぎて

全然アウェイ的なふいんきでした。

みんな若いよ。\(^o^)/

ひとりめっちゃ上手な人いたね。

あれ誰だろう??

ちなみにTOMOくんが以前触れてた

金爆ことゴールデンボンバー

歌ってて笑いを禁じ得ませんでした。\(^o^)/

V系バンドなのに

ボーカル以外エアー演奏って。\(^o^)/

「童貞が!」

「ドスケベ」

「かっこいいな英語って」

「TUNAMIのジョニー」

「元カレ殺ス」

と、明らかにイロモノな雰囲気ですが、

でも歌詞見ると結構悪くないのが不思議。

「トラウマキャバ嬢」名曲。\(^o^)/

次のイベントまでには、

どれか一曲覚えて歌いたい。\(^o^)/

やっぱりメイド喫茶なので

みんなV系の歌ばかりでpillows浮くわ。\(^o^)/

今日はロマンスしか知ってる曲なかったからね。

ろま〜んすのかみさまぁ〜

ねがいをかなえてぇ〜♪

いつも何かに守られていた

昭和時代に帰りたい。\(^o^)/