8月19日(じゃんばらや)

ダンスを始めてから

並行して筋トレと柔軟始めたんですが

もう毎日体が痛くて痛くてしかたないです。

何これ?

膝脱臼してる上に肋骨折れてない??\(^o^)/

そんな時にリフレって便利ですよね。

ま、ほとんど誰も担当できないけどね。\(^o^)/

仮に出来たとしても

みんなリフレ大嫌いだから

頼めないけどね。\(^o^)/

(理由がなくちゃ会えないのなら すぐに考えなきゃ!)

マッサージは、

萌えしゃんどん近くの

「百生」っていうお店が

大好きすぎる薔薇男氏の

今日の日替わりはジャンバラヤ!!

からいっ!!

はじめに一言いっておきます。

辛いっ!!\(^o^)/

つらいじゃないよ?

からいだよっ!?\(^o^)/

つらいことはつらいことで

別にあるんだけどとりあえず今はからいっ!!\(^o^)/

メイド喫茶ジャンバラヤなんて

テキトーな感じで味付けして

それなりに仕上げれば良いのに

スパイスを投入しまくってるようで

美味しいけどかーらーいーよー!!

でも、今日は運良く?

朝からお店が空いてたようで

トマトとキュウリの特製スープが

セットだったので助かりました。

うす〜い味のスープですが

ジャンバラヤの濃い味付けを

上手に緩和して味覚を綺麗にリセット♪

半熟加減の目玉焼きと

大きいままのソーセージが

夏っぽい雰囲気でしたね。

美味☆ジャンバラヤ

ビールとセットにしても良かったな♪♪

と、いうことで

あついあついあついあついあついあいつな

夏ですがそんな気だるい雰囲気を

吹き飛ばすために今日は新人さん候補が

体験入店してましたね。

なつめろみあゆき世代から

ちょっと感覚があいた期待の新人さんですが

めっちゃ可愛い!!

顔が可愛いとかじゃなくて

雰囲気が抜群っ!!

今ポコにもっとも足りない

癒し系オーラ満載の新人さんです。

とても意地悪したい衝動に駆られます。

ほっぺたつねりたい。\(^o^)/

前に「妹の部屋」にいたみたいで

リフレも出来るしお冷やの気配りから

空いたお皿も適切に下げられるし

その適応具合にビックリ!!

とりあえず妹の部屋と言ったら

「萌えビンタ」ですのでやってもらいました。

トムさんに。\(^o^)/

叩くときにちゃんとセリフがあって

「おにいちゃんのばかぁ〜」

って、感じで「ぺしんっ」と叩くんですよね。

かわいー!!

雰囲気だけじゃなく

声も可愛いのでカラオケも歌ってもらったら

やっぱり・・・かわいいっ!!

星間飛行」を「きらっ☆」付でやってね。

って、お願いしたら恥ずかしそうにやるのが

超かわいー。\(^o^)/

これは完璧なる

おじさまほいほいの登場ですね。

17歳なのに大人みたいだけど

子供みたいな感じがまた素敵っ☆

良い大人がころころ騙される様子が

今でも目の前に浮かぶようです。\(^o^)/

なんか初めて

妹喫茶っぽい妹に出会えた気がする。。。\(^o^)/

今の時期って同期が出来にくくて

馴染むの大変だと思うけど

どうかうまくポコに慣れてほしいと思います。

ずっと同じ雰囲気なんてありえない。

ポコの新しい雰囲気を創ってくれるように

なってくれると嬉しいですね♪