8月17日(ビビン麺)

いつもセンスが無い無い言われている

ポコのデザイン関係ですが、

このたび新調されたAIONのカードは、

めっちゃ可愛いデザインですね。

どこかで見たことある感じ?

って、思ってたらデザインはくるみちゃんだって。

天才かっ!!\(^o^)/

涙のシーソーゲームは そう きっと)

ダンスと並行してお絵かきの

勉強もしようと思ってたけど

筋肉痛でとてもそれどころじゃない

薔薇男氏の今日の日替わりはビビン麺!!

あの・・・すみません。

率直な感想をそのまま書いてしまって

誠に恐縮なんですが今日の日替わり・・・

めっちゃ美味しい!!\(^o^)/

なんだこの店?

どこの専門料理店??

普通に本格的なビビン麺

丁寧に下ごしらえされた鶏肉。

もはや抜群の味付けとしか言いようの無いタレ。

どれもこれもが完璧すぎる。\(^o^)/

最近は一日一回しかお帰りしないように

心がけていたのですがビビン麺食べたさに

夜も帰らされてしまった。\(^o^)/

悔しいぃいいい。

でも、素直に負けました。

良いものは良いっ!!

本当に美味しかったです。

ビビン麺でビンビンですよねっ♪

こんなこと言われて嬉しくないかもだけど

料理の美味しさで言えば日本橋1の名店っ!!

美味しい料理をいつもありがとう☆

と、いうことで?

今日はくるみちゃんの誕生日ですね。

私がポコに通ってから

2回目の誕生日を迎えるのは、

たぶんくるみちゃんが初めてです。

出戻りメイドさんのくるみちゃんですが、

その能力の高さは相変わらずですね。

もともと接客技術は高いほうでしたが

1年経ってさらにその力に磨きがかかった感じ。

あの明るさにアニメ系知識の豊富さは、

メイドさんにとっては最強の武器ですよね。

癒し効果は抜群だっ。\(^o^)/

くるみちゃんを新しく知ったお客さんが

楽しそうにしてるのを見るとみんなもっと

くるみちゃんを好きになれば良いのに。

と、ひそかに嬉しくなります。\(^o^)/

1年前はぼ〜っとしているのが仕事だったのにね。

もうお願いしてもぼ〜っとしてくれないのかな?

今の動きテキパキしすぎだから。\(^o^)/

テラシュールも知名度抜群ですし

人間1年間の成長って言うのは

本当に著しいものですね♪

通ってて嬉しいのは

こういう成長の度合いを見れることが

何より最高に素敵なことだと思います。

お誕生日おめでとう!!

今年一年もくるみちゃんにとって素敵な年であり

来年までにはしょこたんになれてますように☆