8月16日(おまかせ☆DON)

私のゲーセンホームは、

ポコから一番近いアテナなんですが、

そこでも初音ミクのゲームが大盛況ですね。

ドラムもギターもガラガラなのに

初音ミクjubeatが行列とか・・・。

jubeatは、まだ許せるけど

初音ミクなんて楽譜が

四方八方から降ってきて意味不明。。。

あんなの絶対に音ゲーなんて

認めないっ。\(^o^)/

(早く100円4曲設定にっ)

初音ミクは歌詞は最高に素敵なのに

歌を聴いてるとどうしても頭が痛くなる

薔薇男氏の今日の日替わりは、おまかせ丼!!

バースデーイベントの翌日は、

手抜き&リサイクル企画として

みなさんお楽しみの裏イベントの開催です。\(^o^)/

今日はお昼に珍しくまいちゃんが居て

特製のスタミナ丼を披露してくれました。

キムチ・豚肉・タマネギ・チーズ??

難しい難しい。私料理下手やねん。

と、いいつつもさらりと仕上げる

その腕前はお見事としか言いようがないです。

まいちゃんの日替わり美味しいよ!!

なんでこんなに美味しいんだろう。

今日もまいちゃんの日替わり食べれて幸せだった。

世界で一番美味しいと思う。

まいちゃんの日替わり好きだー。\(^o^)/

と、これ以上書くと

私の命が無くなってしまうので

ここまでにしますがそのくらい美味しい!!

ちょうどお昼におなか空いてて

それにあわせたボリュームたっぷりの

料理作れるなんてハイセンスすぎるっ!!

こんなに料理が上手で

可愛くて気遣いも出来る素敵な妹のまいちゃんも

あと2週間もすればいなくなってしまうんですね。。。

寂しいですね。

だから今のうちにみんなお帰りしましょう♪

チェキも機械が壊れるほど撮りましょう♪♪

そしてリフレにもじゃんじゃん入りましょう♪♪♪

ただし2時間以上入ると

それは監禁罪に該当すると思うので

注意してくださいね。\(^o^)/

絶対に逃がさないよ☆

(↑まいちゃんの夢の中で出てきた薔薇男氏のセリフ)

いつでもどんなお客さんにも

話題たっぷりのまいちゃんが居なくなるのは寂しいです。

居なくなったら生きていけません。\(^o^)/

でも新しい旅立ちを祝うために

9月5日の予定は、

今から全力であけましょう!!

プレゼントよりも何よりも

顔を出してあげるのが一番嬉しいはずですよ。

きっとね。

ちょっと早いけどお帰りお待ちしています☆