こぉいをぉおぉおぉおぉおぉお



ずっと二人で→90点
ビブラート7秒かかってる。\(^o^)/

ポコのカラオケイベントなら
妹の生写真を見事ゲット!!

85点未満なら、
ビンタされるかレモン汁飲まされます。

お客さんが体を張った
メイド喫茶でした。\(^o^)/

この前いったカラオケが、
珍しく古いダムしかなくて
精密採点�Tしかなかったけど、
精密採点ならだいたい90点超えます。

でも、CROSSOかプレミアムダムの
採点機能使うと85前後が精一杯なんだよねー。

音程をリアルタイムで見ると
初っ端の音がどうしてもずれるんだよね。

探り探りで音程を取ってるのを自覚させられます。
で、同じ音程を保つのも難しい。
嘘発見器並に音が振動しています。\(^o^)/

この辺はもう音感のセンスなんだろうねー。
上手く歌うのはもう諦めた。\(^o^)/

とりあえずカラオケの課題曲は、
�@ハート型ウイルス
�A春を愛する人
�Bずっと2人orソウルラブ
に、決まりました。

どうかGLAYでお願いします。
と、平身低頭懇願しました。\(^o^)/


カラオケってさー。
なんかもう演技のひとつであり
人生表現そのものだと思うんですよね。

「歌」っていう台本にそってそれをどう解釈するか?

だから正直好きなアーティストじゃないと
根幹から理解することが出来ないから、
歌うのってかなり難しいと思うんです。

GLAYはもう好きすぎて
たぶん各アルバム1000回単位で聞いているので
まぁ、それなりに解釈できてる自信あります。

でも、今度曲に入りすぎて、
間奏のときにMC入れようと必死なんだけど、
全然しゃべる気起きないですねー。

曲に入りすぎると
もはや画面すら見なくなるからね。\(^o^)/

歌ひとつとっても難しいと思う日常でした。


もうあと一月くらいしかないの?
かなり厳しい。\(^o^)/