なんばCITY カフェ カフェドミンガス



朝早くに街を出すぎて
手持ち無沙汰にふらふらしていたら
発見した喫茶店

駅地下?にありながらも
ヨーロピアン調の可愛い内装。

ケーキも手作り本格派で
ハーブティーがまた効きすぎた冷房に
ピッタリマッチング!!

ハーブティー良いよねー。
紅茶・コーヒーは多いけど、
ピリリとしたようなハーブを出すお店って
あんまり無いような気がするので貴重。

お店がどれだけ混雑するかによるけど、
空いていたとしたらかなり通いたい感じです。

外の外観が味気なさ過ぎるので
地上にあれば最高なのになぁ。
と、思いつつ密かな穴場かも?

-------------

今から厳しいことを書くけど
ここのケーキを食べて感じたのが、
丼のケーキの質が著しく下がったのって気のせい?

小さくなったのもあるし、
味的にも市販のものすぎる・・・。

正直ケーキについてだけは、
自信を持って注文することが出来たけど、
この前のケーキで600円だったら、
それはあまりにもメイド喫茶すぎよね?

イベント前後だったので、
たまたまだったのを祈ります。。。