日本橋 メイドカフェ e-maid



バナナシフォンケーキ400円。

食のレベルが低いメイド業界において
脅威のハイクオリティを見せるメイド喫茶

元喫茶店だったらしく、
秋葉原システムに慣れていると、
その味と値段の設定があまりに違いすぎて
逆に悲しくなってしまうほど。

チャージもワンドリンク制でもないので、
ケーキだけ食べて帰ることも可能。
チーズケーキ・ガトーショコラと
どれ頼んでも基本的に外れは無い。

メイドさんの数は非常に多く
接客もとても丁寧だが、
おしゃべりをメインとするには少し厳しい。

店内は十分な広さがあるものの
駅前の好立地という条件から、
店内はまぁまぁ混雑していることが多い。

正直メイドさんがいる以外普通の喫茶店
メイド喫茶初心者の人にはオススメ。

---------------

先日お邪魔したら、
相変わらずグッズの販売が盛況な様子。
でも、何故かオーナー推し?なのがうざい。\(^o^)/

日本橋で最初に通ったのは、
このお店だけど一月毎日通っても名前も
覚えてもらえなかったのが少し残念。

在籍メイド数が多いので一見さん向け?

2号店好きだったのに
なんでつぶれちゃったんだろう。。。

キッシュ食べたかったよキッシュ。\(^o^)/
10:00ラストオーダーなのも地味にいいところ。