日本橋 メイド喫茶 Milk cafe + grill



食のレベルが低いのが常識の
メイド喫茶業界では群を抜いて
上質の料理を提供するお店。

メイド喫茶という括りを抜いても
普通に通用するレベルのお店。

もともとは夜営業メインだったが、
不況の影響で?お昼も営業するように。

写真の牛タタキ丼はなんとランチで500円。

メイドさんの接客も良いし
可愛さの質自体も非常に高いので
松屋とかで食べるなら絶対にココで食べたほうが
お得と言い切れる素晴らしいお店。

お客さんの層は若干インテリ系で
ここの魅力わかってる俺カッコイイだろ?
と、勘違いしたひとりのお客さんが多いのが
やや面倒なところ?

メイド喫茶に慣れていない友人を
つれてくるにはかなりアリなお店。

近辺に住んでる人が
うらやましいくらいの超絶良店!!


--------------

・・・と、言い切れるんですが、
店内テレビ導入してたりランチ導入してたり
昔のほうが好きではありました。

ここは夜23:00までやってるので
秘密組織やきとりのファンクラブNO2の方と
よくメイド喫茶後のメイド喫茶として
利用させてもらってました。

この前は利用しなかったけど、
NO2の方のしょこら漫談は、
何回聞いても抱腹絶倒ですね。\(^o^)/

ご堪能中は基本大人しいのに
この前やけにスムーズにミックス打つなぁ。
と、思ってたらてんちおさんは、
TOに進化していた様子です。\(^o^)/

月曜日の声の枯れ具合ぱねぇっす。\(^o^)/

ちょうど同じ日に放映されていた
双子の方のTOぶりをてんちおさんに
しっかりとお伝えしておきました。

でも、伝える前に
だいたい同じ行動をされていました。\(^o^)/

今後はしょこらちゃんを応援する
てんちおさんを応援するファンクラブを
作成しようかと思います。\(^o^)/

ただ、久々に見たらやせすぎでビックリです。

ブログ見てる限り休みなさそうと
思ってたけど本当に今大変そうです。

でも、そんな時だからこそ、
丼でエネルギーをもらってるのが
生きがいになってるみたいですね。

好きなものがあるって素敵なこと☆

水曜日はしっかりと休んで、
また明日からの丼ライフに備えてくださいませ♪