なんば 普通の食堂 いわま



道具屋筋に出来ていた食堂。
名前の通り普通の食堂。



この日の日替わりは、
エビフライ・メンチカツ・レンコンフライにそうめん
と、めっちゃ豪華!!たぶんこれで750円?

最近ご飯食べたい病で
普通の食堂を探してるんだけど、
意外に個人が経営してる食堂
って少ないんですよね。

エビが信じられないほど
鮮度の良いものでぷりぷりでした♪

美味しいご飯をたくさんほうばりたい時に
オススメのお店です!!

-------------

昨日クリーニング屋さん行ったら、
お盆だから休みっていわれましたー。

お盆?何ソレ??
食べれるの??

口に入れると
すぅ〜っと溶けゆく上品な甘みなの?

それは、和三盆!!\(^o^)/

え?ちょっと??
もうYシャツないんだけど?

どうやって生きればいいの?\(^o^)/
そんな感じで今日も仕事です。

つーか、これからっしょ!!\(^o^)/