日本橋 カフェ CAROL(キャロル)



前々から行きたいな。
と、思いつついけなかったシリーズ。

オタロード交差点付近にあるカフェ。

日替わりランチは約700円で、
ご飯おなかいっぱい食べられる量とクオリティ。

でも、メイド喫茶がひしめく中では、
なかなか選択肢のひとつにはなりづらいよね。

普通の場所なら良いお店なんだけどな。。。

ちなみにカフェ飯というか、
手作りの小さいお店のご飯がやっぱり美味しい。

駅地下とかだと毎日食べるには辛いです。
名古屋良いお店ないなー。。。

--------------

さっきノリでてんちお応援ブログ作ってしまいました。
作ったは良いけどこれ公開して後悔しないだろうか?\(^o^)/

もう夏も半分終りですね。
朝顔育てたかったのにな。

まだ間に合うかな?