うーん・・・勘かな・・・



遅くなったけど今週のジャンプ。

トリコは地味に面白い。
たぶん最近羽生さんの本読んだんだろうなぁ。
って、思いますが仕事における直観力は、
年齢を重ねると重宝しますよね。

思考力では若さにはかなわないので、
そこを経験でどう効率化するかって話です。
たぶん少年は誰もそんなこと感じないだろうけど。\(^o^)/


そしてH×Hようやく再開ですね。
連載中だけ私も本気出します。\(^o^)/

本人的には長く続けたい?みたいですが、
正直内容的にあと10回もあれば終わりそうですけどね。

これで内容引っ張られたら
それは悲しいけど再アニメ化されるとしたら、
続くということかな?

初期のハンターハンターのEDの
「風のうた」が好きでした。
ちゃんとテレビでアニメ見たのこれが最後かも?
土曜18:30のアニメ枠でしたっけ?

http://youtu.be/945ZWIibFyc


最近漫画読んでないけど、
読まなくちゃいけない本もたくさんあるし、
ゲームも最近したいし映画も見たいし、
なんで無限に時間があった大学生時代を
もっと大切にしなかったと反省しきりの日々です。

なんか殊勝なブログになった。\(^o^)/