4月26日(おやすみだからやすむ)

うふふ。

今日もおやすみなのよ♪

連休だって。

いついらいの話?\(^o^)/

あまりにお休みが久々すぎると

いったい何をどうすればいいのか

わからなくなってしまいます。\(^o^)/

メイド喫茶常連的には、

アリスの映画でも見に行くべきなんだろうけど

そんなかったるいことは無理だわ〜。

と、ネットをだらだらと見ていたら、

かえたんが先日行ってたライブの映像見つけました♪

4曲見つかったのだけど、

1曲目に見た「ハレ晴レユカイ」。。。

なんだこれ。\(^o^)/

アレンジ自体は、すごいと思うんだけど

かえたんの熱唱ぶりがすごい。\(^o^)/

ライブの流れとしてみたら

良い感じなんだろうけど何も知らずに

これだけ見たら爆笑してしまった。

ごめんなさい。\(^o^)/

でも、他の曲はめちゃくちゃ良い感じ!!

特に「未来少年」がカッコよすぎてこれ普通に好きなんだけど。

市販されてても普通におかしくないよね?

もっと静かなところは溜めて溜めて溜めて

サビとかでぼーんっ!!ってなると

普通に好きになりそうなんだけど。\(^o^)/

今回はメンバーがいなくて

大部分を録音でやってたみたいなんだけど、

一緒に生でやれる仲間が見つかればいいのにな。

って、普通に思います。

世の中って60億っていう

途方も無い人間がいるはずなのに

自分の趣味とか目指す方向とピッタリ

一致する人って実は少ないよね。。。

自分のフィーリングが合う人を見つけることは

人生において何よりも幸せなことと思う

ひとりぼっちの薔薇男さんです。\(^o^)/

そんな感じで今まで無視し続けた

メールとかの返信をしていたら

11時になったのでpocoで朝ごはん。

月曜日なのでジャンプ読んでたんだけど

ハンターハンターの展開が面白すぎて

またまた笑ってしまった。\(^o^)/

これがバクマン的な解釈をすれば

まじめの中にある笑いってやつね。\(^o^)/

今日はわりと早めに切り上げて

一度おうちに帰ったら普通に熟睡してしまいました。。。

17:00ごろ起きてふらふらと

pocoに帰っててんちょ〜とだらだら。

てんちょ〜は相変わらず元気そうで

何よりでございました。めっちゃ痩せてますね。

pocoのごはん食べてないからだ。

早く日替わり食べろ〜。そして太れ。\(^o^)/

私の最愛の弟のTOMOくんが、

てんちょ〜とお話したいみたいなので、

今度機会があったらぜひお話してあげてくださいね。

TOMOくん同士で仲良くなれるでしょ♪

いちのせくんもいれてあげてね。

TOMO3兄弟のユニット成立。\(^o^)/

ポコ閉店後は、

てんちょ〜と私のいきつけのお店へ。

黒門市場を二人で歩くのも久々で

泣きそう・・・にはならない。\(^o^)/

てんちょ〜が本当にポコのみんなが

元気そうで嬉しかったことや、

今日が楽しめたという話を聞いて

何故か私も嬉しくなりました♪

これからもたまに帰るから

いつもどおりに全力でお迎えしてあげてね♪

・・・今日は、内容うすっぺらい。\(^o^)/

書きたいことは山ほどあるんだけど、

明日5時には出社しないと間に合わないから

投げやりだけどおやすみなさい☆