4月26日(みそやきそば)

みあちゃんが大人になったなぁ。

と、思う瞬間。

下ネタを連呼してなおかつ同意を

得ようとするこなちゃんに

「まだ16歳です。」と、

ちゃんと声をはって言えるみあちゃん。

大人っ。\(^o^)/

お客さんの対応も上手くこなして

もう完全にpocoの妹になった気がする♪

(さしすせそのそは味噌のそ)

全然しゃべらないけどその笑顔ひとつが

何よりも素敵なおしゃべりと感じる

薔薇男の今日の日替わりは、味噌焼きソバ!!

ソース・塩はあるけど味噌って斬新☆

こういうチャレンジ的な料理大好きです♪

味は、味噌にコチュジャンを使った

ネギトロ丼的なお味の焼きソバ。

どんな味か全然想像できなかったけど、

思ったより美味しい!!

味がちょっと濃い目なので

ご飯欲しくなっちゃうけど

これご飯セットにしたらかなりアリ!!

私は強引に昨日のチャーシュー丼を

セットにしたので美味しかった♪

新メニュー候補??

で、今日は2周年記念二日目なので

どんなイベントがあるのかなぁ?

と、ワクワクドキドキしていったら

(以下省略)

あんちゃんごめんなさい。\(^o^)/

忙しいのよね。

頑張ってる!!

睡眠時間4時間で頑張ってる!!

カラオケが新しいの入ったんだから

それもっと売り出せばいいのに。。。

カラオケイベントか半額セール?

でも、そんなイベント

うるさいだけだからいいか。\(^o^)/

ただ、せっかくの2周年なのに

何もないのもどうかなぁ?と思って、

今日は特別ゲストの方にpocoにご来店いただきました。

茶髪のセンターわけに

優しい笑顔からこぼれる八重歯が可愛い人物。

そう。

彼の名前は、せんちょ〜さんです。\(^o^)/

彼は、2ヶ月前までauのてんちょ〜として

まじめに勤務していたのですが、

ある日神からの啓示を受けてまぐろ漁船の

せんちょ〜となったのです。

先日まで東インド洋で

200kgもある本マグロと格闘をしていましたが、

昨今のまぐろ漁に対する厳しい風当たりを感じ

ポコスターへ本日帰港いたしました。

一切意味がわからん。\(^o^)/

と、いうことで

てんちょ〜が久々に帰ってきました。

てんちょ〜を見つけたときの

妹の驚きぶり異常。\(^o^)/

なにその大歓迎?

そんなに大歓迎されるなら、

薔薇男も2ヶ月くらいまぐろ捕りに行くわ。\(^o^)/

でも、やっぱりてんちょ〜が

いるだけでお店に安定感があって良いですよね。

私も安心してパソコンを

かちゃかちゃ打つことが出来ます♪

今日は入ってる妹の数も多く

てんちょ〜もだいぶにやにやして

空になったMPを回復出来ていたのでよかったです。

でも、カレンダーを頼んだ途端

選択肢無しで特典写真があんちゃんに

なっていたのは、少しだけ回復を妨げました。\(^o^)/

毎日は来てはいけないと思うけど

これからもたまには遊びに来て欲しいですね♪

そして欠かさず高級ケーキを差し入れて欲しいです。\(^o^)/

とりあえずカレンダーを取りに来るしかないから

もう一回は確実ね♪ケーキの差し入れが。\(^o^)/

2周年記念イベントも明日で最後を迎えます。

何が起こるかわからない・・・。

と、いうかたぶん何も起こらないんだろうけど、

みなさん何度でもお祝いに来てね♪

ちなみに今壁に貼ってある風船は、

キッチンから見ると「2」になってるのよ。

適当に貼ってるわけじゃないのよっ。\(^o^)/

その辺の気遣いもちゃんと気づいてよねっ♪