5月3日(ハヤシライス)

GWですねっ♪

おにいちゃんも気分が

浮ついているので

各所からいろいろな差し入れが届いてます。

この前のクリスピークリームドーナツの

差し入れは凄かったですね♪

私も流行に負けないように

今日は「豚足」を差し入れました。

・・・ん?えっ?あれ?

何か問題でも?\(^o^)/

まいちゃん「うんこうんこ」連呼しすぎっ。\(^o^)/

ドーナツなんかより

低カロリーで栄養豊富で

コラーゲンたっぷりだから

お肌ぷるぷるになるんだからねっ。\(^o^)/

(うちの会社に林さんと森さんがいて混乱します)

この差し入れでもテンションをあげて喜ぶ

あんちゃん・ひなちゃんを尊敬する薔薇男の

今日の日替わりは、ハヤシライス!!

休日といったらハヤシライス!!

ゴールデンウィークっぽい

特別感がワクワクしますよね♪

しかもお肉たっぷりなので

スペシャル感がキラキラあふれてるっ♪

すっごい美味しかった☆

今日もGWだったので、

メイドさんもお客さんも多かったし、

やっぱり人があふれていると活気があっていいですね。

なんかいるだけで楽しい雰囲気☆

今の雰囲気すごく好きです☆☆

で、現在GW期間中ということで、

ポコ含めたメイド喫茶合同で

通天閣でチラシ配りしてるそうですが、

昨日あたりからの混み具合が半端ないらしいですね。

2階の無料部分にあがるだけで

1時間とか2時間待ちに近いそうな・・・。

今日はみあちゃん・ひなちゃんが、

チラシ配りらしいので、冷やかしに

行こうかと思いましたが、話を聞いてやめました。

チラシ配り見るために1時間待ちとか

どこの魔法の国のアトラクションやねんっ。\(^o^)/

お気に入りの子だったら、

何時間待ってもみたいと思うんだろうけどねっ。

火薬庫っ。どっか〜ん。\(^o^)/

でも、このチラシ配りも

日本橋のためとは言え、

結構引き受けちゃってるあんちゃんは、

人がいいよな〜。って、思っちゃいます。

だって、正直通天閣で配っても

ほとんど客の増加に繋がらないもんね。。。

店のチラシ配れるならまだしも

全体のチラシしか配れないし、

そもそも受け取ってくれない人も多いし。。。

何よりまいちゃんとかひなちゃんとかの

エース級のメイドさんをお店から出しちゃうの

お店にとっては相当痛手ですよね。

ついでに配るほうも

一回ならいいけど2回3回だと飽きちゃうしね。

もう少し断っても・・・

と考えることも出来るけど

あえて断らないあんちゃんの考えも好きよ!!、

だって、エース級の子が抜けてても

他のどこのメイド喫茶よりも楽しいと

ポコスターに居て思えちゃいますもの☆

みんな可愛いし一芸に秀でてます☆☆

日本橋一可愛いメイドさんがそろって

歌って踊れて美味しい料理が食べられるお店は、

世界中探してもポコスターレベル1だけっ!!

pocoは日本橋最強メイド喫茶

明日も明後日もどんどん盛り上げるから、

楽しいゴールデンウィークを過ごしたい人は、

ポコスターにお帰りで決まりっ!!

今、隣でともくんがブログの更新してます。

その隣でてんちょ〜もブログを更新してるっぽいです。

3人全員アイスカフェオレ飲んでます。

気持ち悪いっ。\(^o^)/