5月2日(そぼろどんとたまご)

最近自分の中では

あぶらソバブームが来ていて

でっかい橋のグリコの看板の下にある

油ソバ専門店「麺爺」が美味しい!!

と、嬉々として会社で話していたら

「あぶらそば?なにそれたべれるの?」

と、誰もその存在すら知らなかったんだけど。\(^o^)/

え〜?

関東では、何年も前から

ブーム来てるのに知らないのぉ〜?

だっせ〜。\(^o^)/

関西人は、いなかものっ。\(^o^)/

(ビールの美味しい季節になりました)

関西の立ち食いソバのエビ天が

衣をかさ増ししすぎていて

関西クオリティすげぇなぁと感心する薔薇男氏の

今日の日替わりはそぼろ丼の目玉焼きのせっ!!

ひき肉っ!!

おーいーーしーーーいー。\(^o^)/

なんか最近お肉を食べたい気持ちは

胸いっぱいなんだけど、結局おじいちゃんだから

脂が乗っていると食べきれないので、

こういうさっぱりかつ肉の味がしっかりした料理に

胸のトキメキを隠すことが出来ませんっ♪

ドッキンドキドキ胸キュンハート。

僕の瞳は、ひき肉にもう夢中☆

相変わらず味付けも抜群で、

久々に昼夜二回食べました。

なおかつ今日は時間あった上に、

昨日の麻婆豆腐があったので、

ホリさんにつられてビール飲みました。

最強の組み合わせ!!\(^o^)/

で、たらたらとpocoで今日はすごしていたら

新人さんで土日しか入らないレアキャラの

こゆきちゃんと出会うことが出来たので

いろいろお話を聞かせてもらいました。

こゆきちゃんは、私が待ち望んでいた

22歳以上のオーバーエイジ枠採用の大学生です☆

若い子もいいけど、

ある程度バランスを保ってくれないと

頭痛がひどくなるのでこれは嬉しい!!

しかも、元めいどるちぇらしいので、

接客態度もめちゃくちゃ完璧ですよね。

pocoの採用基準からは大幅に外れていると思います。

それすなわち優秀ということです。\(^o^)/

普通にアニメ大好きと本人が言うとおり、

ガンダムとかロボット系のアニメを

あそこまで深く話せる子はとても貴重ですね。

そして何より歌がうまい!!

ゆなちゃんとかみあちゃんみたいに

声質が上手いんじゃなくて、

音程とかリズムとかのテクニカルな部分が、

とっても上手なんです。

声質がとても綺麗。

だから聞いていて癒される☆

今日私がリクエストしたのが、

・暁の車/FictionJunction YUUKA

・勇侠青春謳/アリプロ

・いつもなんどでも/木村弓

と、何故か音程が複雑すぎる曲ばかり。

なのに全部細やかに歌いきった!!

これは本当にすごいと思う!!

打倒かえたんに白羽の矢が立ちそうです。\(^o^)/

アニメ系のレパートリーがめちゃくちゃ

広い上に歌が上手いので、

後々おにいちゃんに人気出るかもですね。

と、いうか最近のポコがみんな歌上手すぎて

地道にカラオケリクエスト増えてますね。

機種もプレミアムに変更したことだし、

これからもガンガン金を落とせば良いと思う!!

GWお客いっぱいで素敵ですね♪

新規客用にオムライスセットとか

メイド喫茶らしいのやればいいのに・・・。

と、いうかしゅうちゃんの

バースデーイベントと、

子供の日イベントないの寂しいっ!!

なんかやってよ〜。\(^o^)/

最近イベント案が停滞気味ですね。

大変だろうけどがんばれ〜!!

とりあえず私は5月9日に

ひとり自分勝手イベントをやる予定です。

内容はだいたいお察しのとおりで間違いありません。\(^o^)/

みんなもやろうぜっ。\(^o^)/