突撃隣のpoco☆ご飯終了のお知らせ

○月×日 本日モ

通信試ミルガ 応答ハ無し

アナタハドンナニ離レテモ

君の心ノ周回軌道上

ソノ度覚エタ音ヲ繋ギ

メロディーヲ送ル

新撰組たこ焼きの塩屋徳次郎が

今月いっぱいで閉店と聞いて

悲しくて悲しくて仕方のない

薔薇男氏の今日の日替わりは、、、粕汁!!

だったけど、時間なくて食べれなかった。\(^o^)/

と、いうわけで

今年初お帰りしましたが、

今日はひとりじゃなくて

フロンティアのうたうちゃんと

ポコスタデートをしてもらいました。

1時間3000円でね。

これ商売としては

絶対に違法行為だと思う。\(^o^)/

ちなみになんでそんなことしたかというと

今日はうたうちゃんの誕生日イベントで

特別に1名様限定でデートしてくれる。

って、いうのに誰も申し込まないんだもん。

みんな恥ずかしがりやさんだなー。\(^o^)/

なんていうかフロンティアのお客さん

まったく意味が分からない。

毎回毎回シュークリームとか

差し入れしてたりするなら

デートくらいしたらいいじゃん。

3000円ぽっちなんだもん。

うたうちゃんは声優志望

ということでめっちゃアニメ声なんですが

カラオケ歌ってもらって改めてめちゃ上手いなぁ。

って、感心しました。

音程とかは正直まだまだだけど、

もともと持ってる声質が良いので

来年声優学校をしっかりと通って

ぜひとも夢を叶えて欲しいですね。

で、改めて思いましたが、

カラオケ設備があるpocoは恵まれてるなー。

って、思いました。

単純に広いし、キッチンも充実してるし

オーブンとかもあるし。

逆にフロンティアが設備悪すぎるだけ。

って、いうところもあるけれど、

やろうと思えば何でもできる可能性のある

お店なんだな。って、感じました。

で、遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!

と、言いたいところですが、

私3月で名古屋転勤がほぼ決まったので

今年はよろしく出来そうも無いです。\(^o^)/

まぁ、ほとんどお帰りしてないし、

たいして帰って欲しいとも思ってないだろうから

皆さんにとっては瑣末なことでしょうが、

ココをまだ見てくださってる皆様へ

念のためお知らせをしておきました☆

自分勝手にですが、

私がこの2年でpocoで学んだことは

非常に大きいです。仕事にもめっちゃ活かしました。

私に関わってくださった皆様。

長い間本当にありがとうございました。

この経験を活かして

名古屋でも頑張ろうと思います。

一応形だけど出世するんだよ?\(^o^)/

残り少ない期間ですが、

もしお会いできるときがあれば

よろしくをお願いします。

と、私はお伝えいたします。\(^o^)/

pocoのお店ポイントは、

時間取れれば最後にみんなで

ボーリング大会開きたいなー。

ダメなら誰かをしゃんどんか

アンダンテに食事として連れ出す。\(^o^)/

とりあえず名古屋は家賃が安いので

次は3LDKあたりに住んでやるぜ。

もちろんひとりでな。\(^o^)/

NEXT STAGE 名古屋!!

そんなこんなでお知らせでした。

さようなら。\(^o^)/