花言葉はしとやか



今日は巫女カフェフロンティアで
うたうちゃんとのんたんの合同誕生日だったので
お花をプレゼントしに行ってきました。

最近誕生日プレゼントを
考えるのが面倒だととりあえず花を贈ります。

女の子は花さえ贈っとけば
とりあえず喜ぶ生き物と勘違いしています。\(^o^)/

そのあとpocoでデートしてもらいました。
もちろん3000円払ってね。\(^o^)/

3000円で系列店のお店にいけるとか
どんな中野システム?\(^o^)/

そして法律無視の強引さ。\(^o^)/

はづきちゃんもしゅうちゃんも
一言も突っ込まなかったんだけど
もっと女の子に優しくしてあげて。\(^o^)/

それにしても
メイドさんとデートをして
一日中マンガを読みふけって
何ともいえないリア充っぷりですな。\(^o^)/

しかも今は、
家で梅酒飲みながらブログ書いてるからね。
家に居ながら世界と繋がってるんだぜ?

お金があれば幸せは買えるんです。
大人ってイイナー。\(^o^)/

>TOMOくん

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!

名古屋に行っちゃうので
残り2ヶ月ですがよろしくお願いします!!

りっちゃんはいいよねー。
アンダンテのアイドルですよ♪
お嬢様にひそかに人気☆

恋愛はもうなんとも言えません。
・・・頑張れっ。\(^o^)/